無料の会員登録をすると
お気に入りができます

みちょぱ、藤田ニコルの夫“稲様”との会話を回顧「嫌だなと思ったことは?」への返答を明かし大絶賛

エンタメ

みちょぱさんが藤田ニコルさんの結婚をラジオで祝福。お相手の稲葉友さんの人柄がうかがえるエピソードを披露しました。

picture

13日、タレントの池田美優(以下、みちょぱ)さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『#みちょパラ』(ニッポン放送)を放送。

みちょぱ

先日、入籍を発表した親友でタレントの藤田ニコルさんの結婚相手である、俳優の稲葉友さんを絶賛し、注目を集めました。

■藤田ニコルの結婚を祝福

オープニングトークのひとこと目で、みちょぱさんは「まずは、藤田ニコルさん、稲葉友さん、結婚おめでとうございます!」と、4日に入籍報告をした藤田さんと稲葉さんを祝福。みちょぱさん自身は前日にLINEで報告を受けたことを明かします。

みちょぱさんは、藤田さんが稲葉さんと交際していることは知っており、LINEなどでは「稲様」呼びしていたそう。そして、稲葉さんに対し「もうね、ほんとにニコルをよろしくお願いします」と呼びかけ、「あたしはね、稲様の、本当にどんだけイイ奴かをプレゼンしたいのよ」と、稲葉さんのことを絶賛します。

■藤田ニコルの家に行くと稲葉友が…

かつて、ファッション誌『Popteen』の専属モデルとして活躍していたみちょぱさんと藤田さん。そこに越智ゆらのさんも加えた3人で”ゆらちょぱるん”の愛称で人気を博していました。

3人はプライベートでも仲が良く、みちょぱさんは越智さんと一緒に藤田さんの家に遊びに行くこともあったそう。その時、すでに藤田さんは稲葉さんと一緒に住んでいたと言います。

遊びに行くと、「なんか飲む?」と聞いてくる藤田さん。みちょぱさんが「ジャスミン茶飲みたいな」と言うと、それを聞いた稲葉さんがジャスミン茶を用意してくれたのだとか。

みちょぱさんは「ニコルが聞いたからニコルが動くのかなと思ったら、稲様が動いてくれてさ」「お菓子とかも一緒に出してくれて」と驚いたそう。そして「あたしたちからしたらさ、お前ニコル動けよ! とかって言うけど、もうでもね、稲様はそれが全然苦じゃないというか。むしろなんか『自分がやりたい人だからいいんだよ』みたいな」と、稲葉さんの優しい人柄を明かします。

■「もう、イイ奴でしょ?」

藤田さんの部屋の片付けも率先してやっていた稲葉さん。みちょぱさんは一度「本当に『嫌だな』と思ったことないんですか?」とズバリ聞いてみたことがあったそう。すると、稲葉さんは「俺が”汚い”って思うバロメーターが速いだけで、別に全然苦じゃないんだよ」と答えたのだとか。

稲葉さんの優しさに、みちょぱさんは「もう、イイ奴でしょ?」「すんごいイイ人なのよ」とべた褒めが止まらない展開に。

また、藤田さんが仕事で疲れている時も、稲葉さんは藤田さんの大好きな野菜スープを作って家で待っていることを明かし、「ほんとにイイ人だから、ほんとにニコルちゃんをよろしくお願いしますっていう、親心」「いろいろ大変だと思いますけど、見捨てないであげてください」と呼びかけました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ