無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「東京ディズニーランド®」の最新グルメ!たまごモチーフの『ディズニー・イースター』限定メニュー

グルメ

“うさたま” が 2 年ぶりに登場!『ディズニー・イースター』開催

©Disney

東京ディズニーシーと東京ディズニーランドにて、2019年4月4日(木)〜6月2日(日) までの60日間、ヘンテコ楽しい春のスペシャルイベント『ディズニー・イースター』が開催されます。今年は2年ぶりに、2つのパークにてそれぞれテーマの異なる『ディズニー・イースター』を楽しめるのだとか。

東京ディズニーランドの『ディズニー・イースター』では、“うさたま” が登場。

イースターのお祝いの準備のためにイースターエッグをつくっていたところ、思わぬハプニングが起こり次々と誕生した“うさたま”たちがパーク中に逃げ出し、 ディズニーの仲間たちを巻き込んで、ドタバタ大騒動を繰り広げます。

東京ディズニーランド『ディズニー・イースター』スペシャルメニュー

『ディズニー・イースター』では、イースターの代表的な催しである、エッグハントとタマゴ料理の両方を楽しめるよう、2 つのパークのレストランで、タマゴを使ったメニューや、見た目がタマゴのようなメニューが多数登場。

まるでタマゴを探すようにバラエティに富んだお料理を、2019年3月26日〜2019年6月2日の期間限定で楽しめます。各店舗ごとのメニューをさっそくご紹介していきます♪

ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ

スペシャルセット内容:
エッグ&ソーセージカツサンド
フレンチフライポテト
お飲物のチョイス
価格:¥990円

つるんとしたたまご形のパオがキュートなサンド。サクサクなソーセージカツの中にはマヨたまが入っており、サンドを食べながらおいしくエッグハントが楽しめます。

パッケージに入れるとまるで”うさたま”みたいに見えますよ。

メニュー名:カラフルチョコレート、ミニスナックケース付き
価格:各 ¥800円

イースターエッグがモチーフの、カラフルチョコレートが詰め込まれているミニスナックケース。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ