無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モノトーン人気が再燃♡ダイソー・セリア・キャンドゥ・3coins「春の新商品」11連発

100yen

春の注目トレンド「モノトーン」♡

シンプルインテリア好きさんの間ではお馴染みの、黒白を基調とした「モノトーン」カラーの食器や雑貨たち。生活空間や持ち物がシックにまとめられることから、お洒落にこだわるオトナ女子にも人気があります。

そんな「モノトーン」人気が、この春100均をはじめとしたプチプラショップで“再ブレイク”しているというので注目です。手の届きやすい価格でトレンドをいち早く取り入れたい!というあなたに、各ショップの最旬アイテムをご紹介します♡

100円ショップ「ダイソー」

①ラウンドプレート

中央に描かれた英字のメッセージがとってもお洒落。ボーダーとドットで縁取られたモノトーンの食器シリーズが、この春ダイソーに新登場しました。サイズも大きめなので、ワンプレートごはんを盛り付けるのにぴったり!

②デザインカップ

ℂ𝕙𝕚𝕖 on Instagram: “・ 𝔻𝔸𝕀𝕊𝕆 新商品 Design Cup𓎻 . マットな質感と スタッキングできるのが良き❥❥ . 洗面用コップだけど 息子の飲み物や 100度までの耐熱みたいだし スープ入れて使おうかな𖡼𓏸 . 離乳食用の#くまさんプレート #kidsdish とも 相性良さそう🧸 .…”
instagram.com

落ち着いたモノトーンカラーと、マットな質感。丸みを帯びた可愛いフォルムも特長の洗面用コップです。積み重ねて収納できる使い勝手の良さが◎。丈夫なプラカップなので、子供用の食器としても使えそう!

③吹き出し皿

可愛すぎる!と評判の「吹き出し皿」は、モノトーンで統一したテーブルのアクセントにオススメです。小物やアクセサリー入れに、インテリアとしても活躍してくれるはず。メッセージ入りと無地タイプ、デザインも2種類ありますよ。

④「MONO and CHRO」のステーショナリー

ダイソーのモノトーン雑貨シリーズ「MONO and CHRO」に、白黒カラーの可愛い文具が新たに仲間入りしました。穴あけパンチ・ホッチキス・クリップなど、シリーズで購入したいステーショナリーがずらり!

100円ショップ「セリア」

⑤北欧風花柄 食器シリーズ

セリアで不動の人気を誇る“北欧風のお皿シリーズ”に、シンプルレトロなモノトーンデザインが加わりました。大胆なお花柄と小花柄、平皿からボウルまでデザイン展開も豊富です。

⑥トレー&ランチョンマット

おやつの時間や軽食時に活躍してくれる、ボーダー柄の小ぶりなトレー。北欧風花柄が目を引くお洒落なランチョンマットも、セリアの新商品です。どちらもお家時間を楽しませてくれる、名アイテムです!

⑦マスキングテープ

新デザインが登場するたびについ手にとってしまうセリアの「マスキングテープ」にも、モノトーンカラーが新登場。引き出しの中やステーショナリーをシンプルに統一したい方は要チェックです。

⑧ランチグッズ

セリアの新しいランチグッズは、お弁当箱からカトラリー、さらには保冷剤までがモノトーンカラーで統一されています。スタイリッシュなボーダー柄以外にも、クロス柄やシェブロン柄もあるそう。

お弁当の中身もモノトーンでコーデできる、お洒落な「おかずカップ」もありますよ!ブラックとグレーの2カラーがあり、デザインは全部で8種類も!シリーズで揃えれば、春からのお弁当生活が待ち遠しくなります。

記事に関するお問い合わせ