無料の会員登録をすると
お気に入りができます

チュールスカートコーデ特集♡大人女子がデイリーに着こなしやすくするコツ

ファッション

今季のアカデミー賞でもチュールドレスを着るハリウッドアクトレスが目立ちました。今春もチュールは人気アイテム、ふわふわと透けるチュールスカートは春らしさ満点のアイテムです。でも大人が履くのには、甘すぎてちょっと気恥ずかしさが出ることも。今回は、大人女性が気恥ずかしくなく、デイリーに着こなすちょっとした工夫をご紹介します♪

長谷川みつ

今季のアカデミー賞でもチュールドレスを着るハリウッドアクトレスが目立ちました。

今春もチュールは人気アイテム、ふわふわと透けるチュールスカートは春らしさ満点のアイテムです。

でも大人が履くのには、甘すぎてちょっと気恥ずかしさが出ることも。

今回は、大人女性が気恥ずかしくなく、デイリーに着こなすちょっとした工夫をご紹介します♪

ボリュームを減らすワンピースレイヤード

チュールスカートの見える分量を減らす、ワンピースレイヤードワザはぜひマネしたい最旬スタイルです。

チラ見せチュールスカートが清楚

picture
zozo.jp

[Pierrot] レース×プリーツ チュールスカート

2,690円

カジュアルなスウェットワンピースにレースのチュールスカートを重ねた、大人のこなれ感あるワンピーススタイルです。

ワンピースレイヤードは、今年らしいトレンドスタイルなので、手持ちワンピースでぜひ試してみてください。

商品詳細を見る

印象的なレッド×ベージュ!

picture
zozo.jp

[green label relaxing] NFC チュール フレア スカート

8,532円

ビビッドなレッドワンピースを、ベージュのチュールスカートでやわらかい雰囲気を加えたコーデです。

チュールフレアのスカートはふんわりと広がるので、ワンピースで抑えると大人っぽい印象になります。

商品詳細を見る

ハードなジャケットで甘さを抑える

チュールスカートの甘さを、ハードな雰囲気のジャケットで抑えるメリハリスタイルもおすすめ。

レザー×チュールの異素材がメリハリ!

picture
zozo.jp

[coca] ふんわりチュールスカート

1,990円

レザーのライダースジャケットのハードな印象を、チュールスカートで和らげたハンサムフェミニンなスタイル。

こなれ感があり、大人の女性らしい余裕を感じるかっこいいスタイルですね。

商品詳細を見る

ピンクチュールもかっこよく着こなして

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ