無料の会員登録をすると
お気に入りができます

再入荷待ちしてよかったよ〜!買って大正解「スリコ購入品」3選

100yen

やっぱり「スリコ」最高でした!

こんにちは!ロカリライターsakuraです。今日はスリコで購入した「本当に買ってよかったアイテム」を紹介いたします。

picture

新作アイテムや再入荷待ちでようやくGETできたものなど、3つ厳選。実際に使ってみた感想もレポしているので、購入時の参考にしてもらえたら嬉しいです。

①話題の新作「卓上チェスト」

9月の新作です!

picture

こちら9月の新商品!デスク周り収納シリーズの「卓上チェスト」です。チェストの他にもペンホルダーやウッド調のトレーなども入荷してました。カラーも淡色系で統一されているので、シリーズで揃えても可愛いです。

デスク上が可愛く片付く!

picture

卓上チェストは上にモノが置けるので、省スペースで収納力を確保できちゃいます!同じチェストを2、3段重ねて使うこともできますよ。引き出しの取っ手部分はシリコン素材で、掴みやすくサッと引き出せます。

文房具もすっきり

picture

奥行が20cmとたっぷりあるので、細長い文房具もしっかり入ります。そしてこのチェスト、横のデザインがダミーブックみたいで可愛いんです。どこから見ても可愛いって最高です。

コスメ・美容グッズ収納にも◎

picture

深さも7.5cmとしっかりあるので、マッサージガンや美顔ローラーなどのちょっと大きめな美容グッズも収納できますよ。とにかく優秀すぎて、一個じゃ満足できない!これは複数買いがオススメです。

卓上チェスト:Lサイズ ¥550

②お悩み解決「伸縮カトラリケース」

神アイテム見つけました!

picture

カトラリー収納を見直したいなと考えていたところ、KITINTOシリーズで、「伸縮カトラリーケース」を発見。こちらシンプルなデザインと機能性の良さを兼ね備えた神収納アイテムでした〜!

picture

なんと収納スペースに合わせてケースの横幅を調整できるんです。約16.5cm〜最大31cmまで伸縮可能。左右反転もでき使い勝手も考えられています。

仕切りが取り外せる

picture

そして、仕切りは取り外しができるので、お手入れもしやすいです。作りもとてもしっかりしていて、550円とは思えないクオリティです。

ごちゃつく問題発生中

picture

こちら今までのカトラリー収納です。複数の種類のカトラリーを同じ空間に入れていたため、すぐにごちゃついてしまう状態。使いたいカトラリーが、いつもすぐに取り出せずイライラしてました。

記事に関するお問い合わせ