無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まだならチェックしよ!「ユニクロ:シー」人気アイテム&隠れ名品ほぼ全部見せます♡

ファッション

ユニクロ“新コレクション”が超話題!

普段着、なのに垢抜ける「ユニクロ:シー」

この秋、ユニクロに新コレクションが誕生しました!その名も「UNIQLO : C(ユニクロ:シー)」。イギリスのデザイナー、クレア・ワイト・ケラーによる、エフォートレスで洗練されたデザインの服を取りそろえています。

picture
wear.jp

モダンなシルエットと、それでいて時代にとらわれないタイムレスなデザインの普段着は、いつものコーデを垢抜けて見せてくれます。大きな話題になっているので、もう買った人もいるかもしれませんね。

乗り遅れたかも…と心配な人も大丈夫、まだまだ間に合います!そこで今回は、「ユニクロ:シー」2023秋冬コレクションの人気アイテムから隠れ名品まで、まるっとご紹介します。

ファッション小物が圧倒的に人気!

人気のラウンドバッグはレザータッチが新登場

ユニクロ:シーで特に人気なジャンルが小物。洗練されたデザインと、手持ちアイテムと組み合わせて気軽にコーデに取り入れやすいのが魅力です。

なかでも支持を集めているのが、ユニクロで人気のラウンドバッグのフェイクレザーver.です。ころんと丸みのある形はどんなコーデにもなじみます。それでいて見た目以上に収納力があるという実用性も優秀です。

万能×高見え=ブラック

picture
wear.jp

カラーは全部で4種類、どれも使えるカラーです。どんな着こなしにも合わせやすく、フェイクレザーが高見えするのはブラック。フランネルチェックシャツ×ジーンズの秋カジュアルコーデでもなじみつつ、品よく見せています。

差し色として使えるブラウン

picture
wear.jp

秋らしい差し色として使えるのがダークオレンジ。赤みがかったテラコッタ系のカラーは、紅葉を思わせる印象的な色で、コーデのおしゃれ感をぐっと高めます。スウェット×ジーンズの普段着コーデもバッグで季節感アップ。

コーデを邪魔せず取り入れやすいナチュラル

淡い色味のナチュラルはコーデを邪魔せず、流行にも左右されず取り入れやすいカラーです。ダメージジーンズがクールな装いでも、ナチュラルカラーのバッグのおかげできれいめな雰囲気も漂います。

picture
wear.jp

ちなみにイエローだけは10月上旬に入荷予定。すでに人気のバッグなので、追加カラーも争奪戦となりそうです。

レザータッチラウンドバッグ

UNIQLO

¥ 2,990

商品詳細
レザータッチラウンドバッグ
www.uniqlo.com
商品詳細

ボリュームソールが今っぽいローファー

秋のクラシカルなシューズとして定番のローファー。ユニクロ:シーは厚底ソール&ボリュームのあるつま先が印象的で、モダンな表情を作ります。インソールにはクッションを入れて、履き心地もいいです。

ボトムスとつなげてすらりと脚長

カラーはブラックとブラウンがあり、人気はブラック。同じダークトーンのパンツをつなぐように合わせると、つま先まですらりと脚長に見えます。フェミニンなブラウスも、マニッシュなローファーで大人っぽい装いに。

秋めく靴下ONで足元からトレンドライクに

picture
wear.jp

丈が短いボトムスでも、ローファーを履けば表情が秋らしくなります。ぬくもり感のある靴下を合わせて、さらに季節感アップ。艶やかで光沢感のあるローファーで足元にも存在感があります。

コンフィールタッチローファー

UNIQLO

¥ 4,990

商品詳細
コンフィールタッチローファー
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ