無料の会員登録をすると
お気に入りができます

渋谷で働く女性に聞きました!「いい女・モテ子」からする香り♡はこれに決定!

美容

すれ違った人からふわっと良い香りがすると、香りだけでなくその人自身につい興味を持ってしまいますよね?だからこそ、いい女やモテ子になるには『香水』は必須アイテムなんです♪そこで今回は渋谷で働くOLさん達が実際に使っている香水を持ってお集まりいただきいい女・モテ女子香りについて徹底調査しました!

いい女・モテ子が使っている香水って?渋谷OLに徹底調査

今回お集まりいただいたのはこの5人。
Aさん(IT関係 34歳)…元気系
Bさん(受付 23歳)…可愛い系
Cさん(秘書 33歳)…セクシー系
Dさん(事務 29歳)…ナチュラル系
Eさん(営業 30歳)…セクシー系

渋谷で働く、年齢も職業もバラバラみなさんにお集まりいただきました!女性がこれだけ集まると華やかです♡

Aさん『普段、人とこういう風に香水の話ってしないから新鮮ですよね。』
Bさん『これだけ集まるとすごい可愛いですね!集めたくなっちゃう~!』

たしかに!これだけ並ぶと迫力ありますよね!5人に持ってきていただいたのはこの8本!

定番なものからちょっと意外なものまでずらり。それでは座談会スタートです♡

いい女モテ子の香水はコレ!①グッチ『エンヴィミー』

華やかなフローラルな香りにフルーツの甘い香り。ちょっぴりスパイシーなサンダルウッドやムスクが加わり気品あふれる香りで人気があります。

Aさん『あ、これ懐かしい!めっちゃ流行ったやつですよね。懐かしの香り~♪』
Eさん『実はコレ私のなんです。』
Dさん『えっなんか意外性ありますね!』
Eさん『そう、よく言われるのよね(笑)。実は高校の時からずっと使っているんです。あまりクセがないからウケが良くってデイリーに使っています。』

クセがあまりなく、甘い香りが受け入れられやすいと好評価!モテに必須要素の万人受けもばっちりです。

いい女モテ子の香水はコレ!②マークジェイコブス『デイジー オー ソー フレッシュ』

ローズやジャスミンなどの気品高い香りをベースにグレープフルーツや、ラズベリーなどの甘酸っぱさが冴える甘くフレッシュな香りが特徴。

Dさん『これ可愛い!マークジェイコブスのですね!』
Bさん『私のです~、見た目が可愛くて買ったんですけど意外と香りも良くて気に入っています。』
Eさん『わかる(笑)。つい見た目で買っちゃいますよね!あれ、これ意外と甘くない?というかメンズっぽさありますね。』
Bさん『そうなんですよ!あまり甘くないのがお気に入りなんです。仕事柄、人と接することが多いので不快感を与えない香りを選ぶようにしています。』

甘さも香りも控え目なフレッシュさのある香りとぱっと目を引くボトルデザインで人気でした!さわやかでモテ香水にも◎

いい女モテ子の香水はコレ!③ミュウミュウ 『 オードパルファム』

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ