無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ふわふわニット」ブーム到来!オシャレに見える着こなし12選

ファッション

「ふわふわニット」ブーム到来!

モヘアニットやシャギーニットなど、今季はふわふわ質感のニットが大ブーム!この記事では、トレンドの「ふわふわニット」を着こなすためのコーデ実例をご紹介します。

あわせてオススメ商品も掲載していますので、ぜひチェックしてお買い物の参考にしてくださいね。

最初の1着はシンプルニットがおすすめ!

①定番のパンツスタイルをアップデート

最初の1着を選ぶなら、ベーシックなシルエットのニットトップスがおすすめ。ふわふわ質感のニットを合わせるだけで、いつものパンツスタイルにぐっとトレンド感が生まれます。

②シャギーニットが主役のモノトーンコーデ

存在感のあるシャギーニットは黒パンと合わせてモード感を演出。モノトーン配色でクールな印象にまとめれば、ふわふわ質感のニットも甘さ控えめに着こなせます。

③アイスブルーがコーデに華やぎを

アイスブルーのふわふわニットが目を惹くパンツコーデ。重たくなりがちな秋冬のスタイリングですが、今風に色を取り入れるだけでガラッと印象が見違えます。

④色味を抑えてシックに着こなす

華やかなアイテム同士の組み合わせも、グレーと黒ならシックな雰囲気にまとまります。ちょっとしたお出かけにも真似したいスタイリングです。

⑤柄ニットでインパクトを狙って

ふわふわ質感とインパクトのある柄の組み合わせが印象的なニットが主役のコーディネート。柄を引き立てるように黒のタイトスカートで引き締めています。

▼おすすめ商品はこちら

カラーモヘア混ルーズニット

Ungrid

¥ 8,800

商品詳細
カラーモヘア混ルーズニット
zozo.jp
商品詳細

ボリュームスリーブシャギーニットプルオーバー

titivate

¥ 5,489

商品詳細
ボリュームスリーブシャギーニットプルオーバー
zozo.jp
商品詳細

さらっと羽織れるふわふわカーディガン

⑥旬のグレーでデニムスタイルをアップデート

トレンドのグレーを身につければ、いつものデニムスタイルが今旬バランスに。青みのあるグレーがデニムの色味とマッチして、まとまり感のあるスタイリングに。

⑦モヘアカーデで部屋着感を払拭

picture
wear.jp

ロゴ入りのスウェットとジーンズを合わせたカジュアルスタイルに、モヘアのカーディガンで甘さをプラス。この足し算テクが、スウェットでも部屋着っぽさを感じさせない秘訣です。

記事に関するお問い合わせ