無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼が虜になる♡惹き付けるような色気を持つオンナのヒミツって?

彼が夢中になるオンナの条件は、自然で魅力的な「色っぽさ」です。実は男性は、視覚・触覚・嗅覚で女性の魅力を感じているのだそうです!そんな色っぽさのヒミツをここでご紹介します♡

PR
2015年7月
恋愛・結婚

「妙に色気を感じてしまうオンナ」の条件って?

彼はアナタのどんなところに「色っぽさ」を感じているか知っていますか?安っぽくなく、いやらしさもなく品がある。それでいてどこかセクシーで、不思議と惹かれてしまう女性ってたまにいますよね。そのような「色っぽさ」に男性は虜になってしまいます。

ではその魅力は、一体どこからでてきているのでしょうか。「できるものならわたしだって、色気で彼を虜にしたい!」そんなアナタにとっておきのヒミツをご紹介します♡

①香り立つ濡れたような唇

男性は「初めて会った女性の顔の中で10秒中7秒間も唇を見つめている」というイギリスのマンチェスター大学の2010年の研究があります。それも長く見つめたのは、リップメイクをしている時だけなのです。つまり、男性は女性の唇の状態によって、目が離せなくなる魅力を感じているのです。

「唇は女性器のコピーである」とも言われており、自然な艶をもった「濡れたような唇」を見るだけで、男性は「キスしたい」「奪いたい」と本能的に思っているのかもしれません。確かに、ぷるぷると水をたくわえたような潤いには、セクシーさを感じずにいられません。それに加えて、思わず食べたくなる「ジューシーな香り」を一緒に唇からさせることが、男性からのキスを誘うポイントです。

彼もハマる“イイ女リップ”

キス専用美容液をご存知ですか?「ぷるぷるで色っぽい」と彼が離れられなくなってしまうようなリップを実現してくれるのが、LCラブコスメのヌレヌレです。男性を虜にする秘密はツヤツヤなのにキスしてもベタベタしていない、まるで赤ちゃん唇のような質感。男性が本当にキスして気持ち良いと思える唇をつくるために、モニターのカップルに何度もキスをしてもらいながら開発をしたのだそう。

もうひとつの魅力が男性の心に火をつける「キスが止まらなくなる香り成分」が配合されていること。ヌレヌレには男性のムラムラを刺激するオスモフェリンという香り成分が使われています。これはフェロモンを意識した香りで、男性が本能的に求めてしまい、キスだけでは終わらせないのだとか。

ラブリーなベリー系、官能的なローズ、スウィートな紅茶、爽やかなマスカット、フレッシュなオレンジの5つの香りをキスの度に使い分けて、彼を虜にして♡

エロい!キスがとまらない!の絶賛

彼とのデートのときにたっぷりと塗って出掛けたところ、特に反応もなく…まぁ、そんなものかと思っていたのですが、エレベーターで二人きりになった瞬間驚くべきことが…!奥の壁に寄りかかっていた私の前に彼がきて、いわゆる壁ドンをされてしまいました!私がキョトンとしていると、背の低い私に合わせて少し屈んだ彼が、「何、その唇。誘ってるの?」と言って抱き締めてきたんです。訳がわからなくて固まっていたら「今更かもしれないけど、お前のこと好きだよ」って告白をしてくれました。(ゆきなさん21歳 / フリーター)
www.lovecosmetic.jp
今までは子育て、仕事に追われなかなか自分に対してのケアが出来ませんでした。ベタベタしそうだし、子供に触られそうだし、主人とのキスも慣れてしまってドキドキもしなくなっていたし、これが普通かなと思っていたところにヌレヌレに出会いました。え!?キス専用??気になる~!と即決でした。(笑)使ってみると…ベタベタしない!しかも良い香り~!と虜でした。しかもガサガサしてた唇がプルプルに!感動しました!気に入って仕事でも使っていたら会社のイケメン(笑)に「良いにおい~!女の子って感じだね」と言われました。なかなか主人前で使う機会がないのですが、今月は結婚記念日のデートがあるのでしっかり塗って「かわいい!」と言わせたいと思います!(あんずさん29歳 / 会社員)
www.lovecosmetic.jp
ヌレヌレ

②触りたくなるふわふわおっぱい

バストは女性らしさの象徴で、男性からみて「色っぽさ」を感じる魅力ある部位。LCラブコスメの調査によると、男性が女性のバストで重要視する部分は、1位・形、2位・質感や柔らかさ、3位・大きさだそうです。実は、大切なのは大きさよりも形や質感!女性と男性ではバストに対する価値観が違うのです。

確かに女性から見ても、サイズではなく、『気持ち良さそうなバスト』には魅力を感じますね。では、そんな男性が思わず触りたくなる、「色っぽさ」を感じてしまうマシュマロのようなふんわりバストを手に入れるにはどうしたらいいのでしょうか?

すべすべふわふわの愛されバストに♡

LCラブコスメのプレアリア・ハーバルジェルは、そんな疑問をこれ一本でケアしてくれる優れもの!お風呂あがりに適量をバストに塗りこんでマッサージするだけで、バストや肌のハリがグッと上がり、男性の満足する気持ちいい『抱き心地』に近づけます。

匂いもなく、サラッとしたつけ心地なのでバスト以外にも全身に使って大丈夫。 ふわふわのやわらかい印象の肌へと導きます。 この感触の良さそうな肌が、抑えきれない衝動となって男性を突き動かします。 そんなバストのやわらかさ、気持ちいい抱き心地をつくるためにも、 日々のバストケアはかかせません。さらに、ムダ毛処理後のアフターケアにもオススメ♡

彼を虜にした女性たちの声

褒めてもらうのが日課になりました♡いままでまともにボディケアをしてこなくLCさんのサイトを見ても今は彼氏がいないからいいやと思っていましたが、26歳になり真面目にボディケアを考え始めて以前から気になっていたプエジェルを購入することに。それ以来ケアを続けていくうちにいつもはカサカサだった肌がしっとり潤っている印象に、もう友達や家族に触って触ってという始末(笑)彼氏がいなくても日々のボディケアは大事だなと思っていた矢先、ひょんなことから彼氏ができました。これからはバストマッサージも真面目に頑張って彼にもっと褒められるボディケアを実践したいです。(わちょさん/26歳/会社員)
www.lovecosmetic.jp
使い始めは本当にツルツルな印象になるのかな?バストも自信が持てるのかな?と不安でしたが、お風呂上りに使用してみてびっくり!ツルツル通り越して、ツルツルすべっすべな印象に!あんなに気持ちよくパジャマを着れたのは初めてでした。彼も大喜びで、いつまでもスリスリしてきます。そしてバストはまだあまりマッサージ出来ていませんが、(お恥ずかしながら)少々垂れ気味だったのですが、マッサージのおかげで何となく上向きになったような。これを続ければ良いかもと期待しています。もっともっとマッサージしたいと思います!(かなまどさん/25歳/製造)
www.lovecosmetic.jp
プエラリアジェル

③香りで自然に彼を誘惑♡

エッチがマンネリ化してきている、疲れているからと断られてしまう、といったお悩みを持つ女性も少なくありません。彼におねだりしたいけれど、ちょっと恥ずかしいですよね。その打開策として、セクシーな下着を身につけてみる人も多いようですが、あんまり反応が良くなかった…なんてことありませんか?

やっぱり彼に「したい」と思わせたい!そんな時の魔法の特効薬になるのが、ズバリ香りにあるのだとか。ベッド専用香水「リビドーロゼ」を使って彼をメロメロにしちゃいましょう♡

自然にエッチしたくなる魔法の香りとは

リビドーロゼは、男性本能をゆさぶる香り成分がたっぷり含まれています。さらに、ベッドでのシチュエーションを想定した時間によって香りも変化。その官能的な香りとタイミングで、エッチが盛り上がること間違い無しです!

この「リビドーロゼ」ですが、通販のみで30万個も突破しています。その人気の秘密は香りとある特別な成分。合計約80種類の香りを組み合わせていて、さらにフェロモンを意識した香りの成分「オスモフェリン」が入っています。この「オスモフェリン」は、実際嗅ぐと独特な印象を残しますが、わずか微量使用することによって、男性への印象を高めると言われています。ウィーンの大学では、香りと異性への性欲に関する実験をしており、オスモフェリンを付けた女性に男性がよく寄ってくる、という結果も出ているようです。

使い方はとっても簡単♡うなじや胸元、ももや手首にさっと一吹きするだけです。自然に彼をエッチな気分にさせちゃいましょう。

セクシーな香りにみんなメロメロ

先月、その彼とごはんに行きました。途中私がお手洗いに行って帰ってきたとき、 彼がいきなり「それ香水?」と聞いてきました。香り物にはあまり興味のない彼なので急に言われて私は「えっ?」と しか答えられなかったのですが、続けて彼が「今俺の横通ったとき、はじめの良い香りがして…はじめっていうとこの香りなんだよね…すごく良い香り」って言われました!意識的に言っているというよりも、本能的に言っている感じでした!好きな人やパートナーがいらっしゃる方々にもおすすめしたいです!(はじめちゃんさん/19歳/大学生)
www.lovecosmetic.jp
リビドーロゼはもう2個目になります。使った時はベリーの可愛らしい香りで、ちょっと子供っぽいかしら?と思ったのですが、ラストノートに近づくにつれ大人の妖艶な女性がつけていそうな、セクシーだけど落ち着く香りがします。いかにも香水です!という強い香りではないので、私でも使うことができました。職場につけて行ったら「どこの香水?いい香り!」と好評でした。ベッド専用香水だけあって、男性の心をくすぐる香りのようですね。デートにつけて行ったら彼氏さんからも「なんか、めっちゃいい匂いする。女の子の香り」と好評でした。彼は何だか…私とすることばかり考えていたようです。今度はベッドタイムで使ってみますね。(ハッピー猫ちゃんさん/27歳/エステティシャン)
www.lovecosmetic.jp
リビドーロゼ

彼が夢中になるオンナになろう♡

彼を虜にする色気のヒミツいかがでしたか?安っぽくなく、変ないやらしさもなく、それでいて品がある色っぽい女性。視覚、触覚、嗅覚を上手に使って、男性を本能から刺激することが彼女たちの秘訣でした♡

なかなか相談できないデリケートな悩みも同時に解決して、彼がいつでもキスしたくなる唇、ずっと触れていたくなるようなバスト、魅惑の抱き心地を手に入れて、彼が離れないオンナになってみませんか?

記事に関するお問い合わせ