パリのセレブを虜にしている、パンダをモチーフにした中国のブランド「HIPANDA」のフラッグショップが、2019年4月14日(日)に東京・表参道エリアにオープン!「HIPANDA」の魅力や、3階建て・最大規模となる新店舗の情報などをご紹介します。
220店舗を展開する中国発のブランド「HIPANDA」史上最大の旗艦店が、2019年4月14日(日)に東京・表参道エリアにオープン。日本ではまだあまり知られていない「HIPANDA」の魅力や、新しくオープンする店舗の最新情報をご紹介します。
「HIPANDA」とは?
「HIPANDA」は、パンダをモチーフにした中国生まれのブランドです。イギリス・ロンドンにある「V&A Museum」にてアートとして展示されたことがきっかけとなり、多くのセレブリティたちの間で話題となりました。
ヨーロッパのセレブに大人気!
「HIPANDA」はまたたく間にヨーロッパ内で認知され、エキシビションパーティーにはたくさんのセレブリティが来場。パリ市内の美術館や百貨店、路面への出店や、ブランドとのキャラクターコラボの実施などを多数展開しています。
ストリートカルチャーを中心としたアパレル事業を展開
「HIPANDA」は、10代〜30代のストリートカルチャーに近いターゲットを中心に、メンズアパレル・ウィメンズアパレル・生活雑貨・服飾雑貨とアパレル事業を展開。現在220店舗を構えています。
おしゃれな「レーシングカー」も展開
ファッションの枠を超えて、“レーシングカルチャー”への興味からマクラーレンと協業しGT4へ協賛。“THE PANDA SUPER CAR”と称されました。
東京初上陸「HIPANDA OMOTESANDO FLAGSHIP SHOP」
今春オープンする「HIPANDA OMOTESANDO FLAGSHIP SHOP」は、ブランド史上最大の面積を誇る旗艦店です。3階建ての店内で、新作アイテムが販売されます。
「HIPANDA」がいたるところにほどこされた広々としたおしゃれな店内で、ゆっくりとお買いものを楽しむことができますよ。
CURIOSITY監修の店舗デザイン
店舗デザインは、「GINZA SIX + FENDI」や「SONY」などラグジュアリーブランドの内装デザインを手がける会社「CURIOSITY」代表のグエナエル・ニコラ氏が監修。
「AR」がいたるところに仕掛けられており、「HIPANDA」オリジナルテクノロジーの世界を専用のアプリで楽しめます。
「HIPANDA OMOTESANDO FLAGSHIP SHOP」店舗概要
店名
HIPANDA OMOTESANDO FLAGSHIP SHOP
オープン
2019年4月14日(日)