無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春らしさも女性らしさも叶う♡目指すは「甘すぎない」大人のピンクコーデ

ファッション

やっぱり春は「ピンク」が気分です♡

春に俄然着たくなるのがカラーアイテム。その中でも「ピンク」は春らしいだけでなく、着るだけでグッと女性らしさをプラスしてくれる特別なカラーですよね。

でも「ピンクはちょっと甘くなりすぎないか心配」という方も多いはず。今回はそんな方のために、ピンクを甘すぎず大人っぽく仕上げたオシャレさんの着こなしを大紹介します♡

オフィスで着たい「大人のピンク」コーデ♡

着るだけでパッと華やぐピンクアイテムは、マンネリ化しがちなオフィスコーデでも頼れる有能アイテム。女性らしい雰囲気を与えつつも、甘すぎず大人の余裕を感じるような着こなしが気分です。

# style 1

ラベンダーピンクのプリーツスカートとカーキ色のトレンチコートを合わせた甘辛コーデ。

wear.jp

ピンクのプリーツスカートでフェミニンな雰囲気を与えつつ、ジェンダーレスなホワイトトップスやトレンチコート、エッジの効いた小物を合わせることで上級者感漂う大人のスタイリングに。

# Style 2

wear.jp

オフホワイトのカットソーとくすみピンクのトラウザーを合わせたオフィスコーデ。落ち着いた配色のアイテムで揃えることで、肩の力が抜けた大人のリラックス感漂うスタイリングに。目立ちすぎないくすみピンクは、ピンクビギナーさんにもおすすめしたいカラーです。

# Style 3

鮮度の高いホワイトを基調に、ラベンダーピンクやベージュなどの美人見えカラーでまとめたスタイリング。ハイヒールパンプスや小ぶりのキルティングバックがレディライクな印象を加速します。

ダブルクロストラウザー

URBAN RESEARCH DOORS

¥ 8,640

キレイなシルエットとくすみカラーが印象的なアイテム。センタープレスが足のラインをスッキリと見せてくれます。

商品詳細
ダブルクロストラウザー
zozo.jp
商品詳細

id キーネックブラウス

earth music&ecology

¥ 4,309

キーネックと少しゆとりのあるシルエットが、程よい抜け感をプラスしてくれる美人見えブラウス。適度に落ち着いたトーンのピンクなら、顔周りを自然に明るく見せてくれます。

商品詳細
id キーネックブラウス
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ