無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏のセックスは、思いっきりトロけるようなベットタイムを♡

暑い夏がやってきました!夏のセックス、燃えませんか?その暑さで心もカラダも乱れて、思いっきりトロけるような快感が得られます。
せっかくの夏…。正しいエッチ前ケアをして、夏でも嫌のニオイに気にしない、そして心から感じれる、そんなトロけるセックスをしてみませんか?

PR
2015年8月

汗でじめじめ、気になるアソコのニオイ・・

いよいよ夏も本番、暑いとどうしても体が汗でじめじめしてしまいますよね。ワキはもちろん、デリケートゾーンのニオイも普段に増して気になってしまう季節です。

汗やムレなどで、下着を脱ぐときにムワッとするのも気になってしまいます。
そして、同じようにセックス中のデリケートゾーンのニオイを気にする男性はとても多いみたい。

彼女の下着を脱がせた瞬間、ものすごく臭くて「えっ!」と声が出てしまった。風呂に入った後だったから、なおさら驚いてしまった。正直引いてしまった。(29歳男性/会社員)
magazine.gow.asia
彼女のデリケートゾーンのニオイがかなりきつく、気持ちが萎えてしまった。ムダ毛の剃り残りとかならまだしも、臭いのだけは本当に無理。ケアして欲しい。(33歳男性/会社員)
magazine.gow.asia

LCラブコスメの調査によると、なんと男性の71%が彼女のデリケートゾーンのニオイを気にしているんだとか。だからこそ、デート中に自分のニオイが気になってしまったり、ニオイが気になって急なエッチに対応できなかったり・・デリケートゾーンのニオイって女性なら誰もが抱えてる悩みですよね。

夏のデート、熱いキス…そして情熱的で最高なセックス。夏はトロけるようなベットタイムを過ごしたいのに、自分が臭っていないか気になってしまう。

自分で確認するのも難しい場所だし、かといって彼や友人にも相談しにくいデリケートゾーンの問題。間違ったケアはかえってニオイをひどくしたり、黒ずみの原因になってしまうこともあります。きちんと正しいケアをして、彼によろこんでもらえるような体を手に入れたい! そんな女性の強い味方なのが、『ジャムウ』というインドネシア伝統の美容法です。

女性の味方、『ジャムウ』ってなに?

『ジャムウ』とは、インドネシア伝統の、現地に育つ植物や果実を調合して様々な体のお悩みをお手入れする方法です。ニオイや黒ずみの元、産後の対策など、あらゆる方面のお悩みをインドネシアではこの『ジャムウ』によってケアしてきました。

LCは、まだ日本で『ジャムウ』に馴染みがなかった2003年から、日本人の悩みに特化した、日本人と相性のいい『ジャムウ』を開発してきた会社。インドネシアと日本では気候も生活習慣もまったく違うので、単なる輸入品ではなく日本人の体質に合った『ジャムウ』が手に入るのって、安心でうれしいですよね。

もちろん、合成の香料や保存料などの不要な成分は入っていません。植物由来なので、デリケートゾーンにも安心して使うことができます。

悩みを味方に変えた女性、続出!

彼氏とのHは、とっても幸せな気分でした。臭いを気にすることがなかったので、いつもより気持ち良くできました。そして、下の方に来て…「舐めてあげよっか?」と言ってくれたのです。その日はラブラブで最初の頃の気分を味わうことができました。これからの夏が楽しみです。
(でこさん/22歳/介護)
www.lovecosmetic.jp
昨日久しぶりに旦那とエッチしました。いつもは淡白な旦那もすごく積極的で、久しぶりだからかなと思っていましたが、後から聞いたら「いつもとは違った…すごい良かったよ♪」と言われました。
(2児ママさん/27歳/介護士)
www.lovecosmetic.jp

シーンに合わせて快適なケアを

スッキリ洗う『LCジャムウ・ハーバルソープ』

デリケートゾーンのニオイやおりものなど、女性ならではのお悩みを一つでケアしてくれるジャムウ石鹸。そして、人気の秘密は単にニオイケアだけではなく、乳首やデリケートゾーンの黒ずみ汚れも一緒にケアしてくるところなのです。

毎日楽しく洗って、そして彼氏との久々のエッチ…。 前まで拒んでいたあの行為も今の私なら大丈夫!と不思議と自信が湧いてきました 笑 彼が舐め……『すごく綺麗だし、おいしい ずっと舐めてたい』と言ってくれました!
(カラフルベアさん/18歳/アパレル)
www.lovecosmetic.jp

植物由来の安心成分なので、デリケートゾーン以外にも顔や頭など、全身に使うことができます。
黒ずみ汚れを洗い流せば、明るいところや、電気を消さないでのセックスにも自信が持てます。

乳輪の色も少し気になっていたので泡パックしました。しばらく続けると、だんだんピンク色になってきました。臭いの元を洗い流した後は、デリケートゾーンの臭いも気にならなくなったと思います。これから夏にかけて汗が気になりますが安心できそうです。
(まるこさん/25歳/介護)
www.lovecosmetic.jp
今までの石鹸と違い、洗い上がりがとてもさっぱりするのですぐに気に入りました。脇の臭いも、1週間も使い続けると気にならなくなり、今ではデオドラントを塗らなくても平気なほどです。趣味でダンスをしているのですが、今年は汗の臭いに悩む事はありませんでした。これからも使い続けていくつもりです。
(チャチャさん/34歳/主婦)
www.lovecosmetic.jp

全身に使うことができるので、デリケートゾーン以外のワキなどのニオイも気にならなくなります。エッチ前以外でも、普通のデオドラント石鹸の代わりとしても夏の強い味方に!

通販のみの販売でシリーズの売り上げ213万個を突破している、大人気の『ジャムウ・ハーバルソープ』。オススメの使い方は泡立てネットを使ってしっかりと泡立てて、デリケートゾーンを泡で3分間パックするだけ!ニオイを元からサッパリ洗い流せるだけでなく、うれしいことに黒ずみケアまでできるんです。

詳しくはコチラから

キュッと引き締め『ジャムウ・デリケートパック』

デリケートゾーンでニオイ以外に気になるのが、締まり。彼から「もっと締めてみて」などと言われてショックだった経験がある人もいるはずです。デリケートゾーンをスッキリ清潔にするだけでなく、膣トレと平行して使うことで膣の肌をキュッと引き締めてくれるパックがあるんです。

中に入って来た途端「やべ…。何これ!」と息を漏らしながら言う彼。「気持ち良い?」と聞くと「すっげーフィットする!何で?すげー!」と騒ぎながらどんどん興奮して動きが激しくなり…。彼とのエッチは初めてなのに、止まらなくなっちゃう程でした(笑)でも気持ち良くなってもらえたみたいで嬉しかった!もちろん、私もすっごく気持ち良かったです。
(いちごさん/30歳/会社員)
www.lovecosmetic.jp

カレだけじゃなくアナタの感度も今まで以上に良くなり、カレを思いっきり感じられます♡デリケートゾーンをキュッと引き締めるだけでなく、おりものやニオイの元をサッパリ洗い流してくれるパックです。

いざ使ってみると、すぐ実感があったわけではなかったのですが、 デリケートゾーンがすっきりした感じがしました。それから、毎日塗り続けると、ある日塗りながら、 肌がキュっと引き締まった感じがしていました。彼と繋がったとき、すぐに「すっ!すごい気持ちイイよ!」 と言ってくれました。
(penginさん/20歳/学生)
www.lovecosmetic.jp
前の彼氏から「個人差はあると思うけど、ゆるめだよね」と言われて別れを切り出された事もあり、身体の自信も全くなくなっていました。デリケートパックを3分パックすると、確かにいつもよりもサッパリ!おりものの不快な感じがなく、さらっと気持ちが良かったです。彼氏に は『すごい締め付けてるね…食いちぎられそう(笑)』と言われました!内側の肌がきゅっと引き締まるようになったみたいです。
(黒ねこさん/28歳/教室講師)
www.lovecosmetic.jp

「膣トレ」と平行してパックすることで、さらにキュッと締まったカラダに!清潔でニオイもなく、さらに締まりもいいなんて、彼が大喜びすること間違いなし。

キュッと締めたい方はコチラから

急なエッチに『ジャムウ・デリケートウェット』

急にそんな雰囲気になって、シャワーを浴びてないのにエッチに突入してしまうことって意外とよくありますよね。興奮して気分も上がるけど、暑い夏は特に汗やニオイが気になってなかなかエッチに集中できないかも。

彼の家でイチャイチャしている時も、とっても役立ちました!シャワーを浴びてからお散歩し、帰ってからはすぐに寝ることになったのですが…シャワー浴びるほどではないけど、いつエッチすることになるかわからないし…で少し困ったことに。そんな時デリケートウェットの存在を思い出し、トイレでサッと使用しました。思い立った時にサッと使えるのは本当に助かります!おかげで不快感もなく、快適に過ごせました♪
(おりあさん/21歳/大学生)
www.lovecosmetic.jp

いい雰囲気になってる中、「シャワーを浴びさせて」なんてちょっと言いにくい。そんなときは、サッと拭いてトイレに流せる、ウェットティッシュはいかがでしょうか。彼に「それ何?」って聞かれても、見た目はふつうのウェットティッシュ。エッチ前に彼の指の汚れが気になるときなど、さり気なく渡してみるのもいいかもしれません。

おりもののムレによるムズムズに悩まされてきました。そんな私にピッタリの商品があり、すぐに注文をしました。さっそく使ってみたところ、刺激もなく、さっぱりした使い心地でとても気に入りました。今までは市販のウェットティッシュを使うこともあったのですが、デリケートウェットは専用商品なので、安心して使えます。
(チェリーさん/21歳/大学生)
www.lovecosmetic.jp

アルコールなどが入っていないので、デリケートゾーンにも抵抗なく使えます。

小さくて手軽で使いやすくて、生理時のデリケートゾーンには持ってこいな感じで、使い始めたらトイレ後サッパリ♪痒みも気にならなくなりました。トイレットペーパーの使用量も減ったような気もしています。小さくて持ち運びやすいし、何より流せるのがゴミも出ないので、エコな所がとても気に入っています。
(マスオさん/26歳/会社員)
www.lovecosmetic.jp

ムズムズ痒かったり、いつもに増してニオイが気になる生理中のデリケートゾーンにもオススメです。不衛生なのは自分にとっても良くないですし、しっかりとケアして、どんな時でもキレイな体で過ごしましょう。

気になる方はコチラから

女性が運営する会社だから、信頼できて安心♡

女性の悩みケアは、商品の使用感はもちろん、いかに彼や他人の目を気にせずに続けられるかということも大事。中身がバレてしまったり、彼や家族から怪しまれないか心配…なんてお悩みの方も安心してください。これらのアイテムを開発しているLCラブコスメは、女性が運営する会社だからこそ、女性目線で細やかな心遣いをしてくれます。

女性による女性のための会社だからこそ、満足したリピーターもたくさん。こういう商品ってなかなか買いづらい…なんて方も、これを機にチャレンジしてみてはいかが。

悩みのない愛されボディで、最高の夏に

正しいケアをして、デリケートゾーンの悩みから解放されれば、きっと彼とアナタの関係も最高のものになるはず。大好きな彼と、キラキラした楽しい夏、そして思いっきりトロけるような夜を過ごしてください!

記事に関するお問い合わせ