無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お買い初めにもおすすめ♡DAISO・Seria・Can doの「新春注目アイテム」13選

100yen

2024年も目が離せない!

「必要なものがあれば、まず100円ショップへ」、そんな風に思っている人は多いはず。それほど100円ショップは私たちの生活不可欠なものになってきています。

季節やトレンドに応じたスピーディな商品展開で、2024年も目が離せそうにありません。そんな100円ショップの話題の商品や新商品をご紹介します。

DAISO(ダイソー)

①サンリオの人気者大集合「ハローキティ50周年記念グッズ第1弾」

ハローキティは、2024年で50周年を迎えます。キティの帽子をかぶったサンリオのキャラクターシールは、子供はもちろん大人も悶絶級の可愛さ♡

②清潔&スマートに収納「爪楊枝ケース(プッシュ式)」

普段はケースの中に入っていて、使い時にフタをプッシュすれば、爪楊枝が自動的にフタと一緒に上がってくる仕様。放射線状に広がるので取りやすく、スマートな外観もいいですね。

③これは便利「アルミアイスクリームスプーン」

アイスクリーム好きさんにおすすめなのは、黒いシンプルなアルミスプーン。手の温度が伝わってアイスクリームが溶けやすい作りでミニマムなので、携帯用にしても良さそう。

④こんなの欲しかった!「3in1 クリーナー」

イヤホンや電子機器の細かいところまでお掃除できる、スティックタイプのクリーナーもなんと110円。用途に応じて、ペン先・ブラシ・起毛スポンジを使い分けられる3in1仕様です。

⑤一家に1つは欲しい「センサーライト ボールタイプ」¥550

ボールタイプのセンサーライトは、台座がマグネットになっており、両面テープで壁に取り付けも可能。暗くなると自動的についてくれるので、帰宅時や夜中に起きたい時など重宝しそう!

Seria(セリア)

⑥コンプリ買いしたくなる♡「各種 いちごグッズ」

セリアで話題になっているのは、各種いちごグッズ。メモやポーチ、ボックスキューブなど種類も豊富なので、ぜひお好みのものを探してゲットしてくださいね。

⑦色んなシーンで活躍「封筒 長形4号 いちご(10枚入り)」

いちご柄がプリントされた長形4号の封筒は、家計管理の袋分けや会費を渡す時、手紙用など色んなシーンで活躍してくれそう。大人可愛いシックな配色やデザインにも注目です。

⑧話題のバズりアイテム「洗顔用リストバンド」

その便利さからセリアでバズり中なのは、洗顔用のリストバンド。洗顔の時に、水がつたって服や床を濡らしてしまうプチストレスから救ってくれる優れものです。

記事に関するお問い合わせ