無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これぞ極上の癒し♡本格バリ式ブームがアラサー女子で話題!

PR
ヘアスタイル

女子の憧れリゾート・バリ♡

女子が憧れるリゾート地・バリ島。美しいビーチやパワースポットはもちろん、リゾートならではの本格的なスパやエステが大人気なんです!

picture

バリ伝統のエステや自然の恵みたっぷりのナチュラルコスメを使った美容法は、体の内と外からキレイを作ってくれるんです♡時間がゆったりと流れるリゾート地で、心も体ものんびりリラックス。

picture

ですが、いざバリに旅行に行くとなると、時間もお金もかかるもの。そこでおすすめなのが、日本にいながらバリ気分を味わえるとっておきのスパサロン!気軽に本場リゾートの本格美容を楽しむことができるんです。

恵比寿で味わえる本場のバリ美容♡

恵比寿のTsuNeE(ツネ)は、本格バリ式ヘッドスパをはじめ、癒されながら全身キレイが叶うサロン。ヘアサロンでありながら横になれるスパ専用ブースも完備されていて、本格的なバリ美容を楽しむことができます。

picture
バリ気分が味わえるとっておきサロン♡

本格バリ式ヘッドスパは至福のひととき

人気の本格バリ式ヘッドスパでは、傷んだ髪と頭皮をしっかりケア。紫外線のダメージを受けやすい夏のヘアも、1回の施術で秋まで続く健康的なこなれヘアに生まれ変われちゃうんです♡

picture
www.c-pon.com

スパ専用ブースは横になれるフルフラット式。照明を落としたリラックス空間で、体も心も癒されるんです。カラーやカットとセットのコースで、秋ヘアを先取りしながらヘッドスパを楽しむのもおすすめ!

picture
www.c-pon.com

スチームケアで内側からツヤ髪に

マイナスイオンと一緒に水蒸気のスチームをあてることで、髪と頭皮に潤いをしっかり補給。内側から輝くようなツヤ髪になれちゃいます。カラーやパーマのによる髪の負担を軽減する効果もあるんです。

picture
www.c-pon.com
ツヤ髪になれるバリ伝統の美容法♡

身も心もとろけるマッサージ♡

ヘッドスパだけでなく、フェイシャルやボディのマッサージも人気のメニュー。本場のクリームバスやアロマオイルを使用していて、全身の疲れがとりリラックス効果も絶大!体も心も癒されちゃいます。

picture
www.c-pon.com

クリームバスは、エッセンシャルオイルを含んだクリームで頭皮をマッサージするメニュー。頭のツボを刺激してほぐし、髪の毛も同時にケアすることができ、現地でも大人気!本場の本格美容を楽しめます♡

picture
www.c-pon.com

オリジナルのハーブティーでリゾート気分アップ♡

ドリンクサービスでは、オーナーがこだわってブレンドしたハーブティーを楽しむことができます。ローズヒップやシトラスなど、美味しくてキレイになれる成分をたっぷり配合しているので、内側からもしっかりケア♡

picture
www.c-pon.com

オリジナルハーブティーは店内で販売もしているので、自宅でも美味しくキレイになれちゃいます。フレーバーは全部で4種類もあるので、つい迷ってしまいそう。

彼とも友達とも楽しめる!

TsuNEでは、カップルや友人同士でも施術を受けることができるんです。メンズ向けのマッサージメニューも豊富なので、彼や友達とバリ旅行に来ているようなリゾート気分を楽しめちゃいます♡

picture
癒されながら全身キレイに!

バリ美容で癒されよう♡

体の中からも外からもキレイになれるバリの本格美容。日本にいながらリゾート気分を味わえるとっておきのスパサロンで、体も心も癒されちゃいましょう♡

picture
今すぐバリ気分を味わおう♡