無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春コーデの強い味方♪「デニムジャケット」の大人可愛い着こなし集

ファッション

トレンドを気にせず、毎年活躍してくれるデニムジャケット。カジュアルコーデにもぴったりで羽織るだけでシーズンライクな気分になれるので、春コーデに欠かせないアイテムですよね。そこで今回は、デニムジャケットの着こなしに注目してみました。早速見ていきましょう♪

miru_03

トレンドを気にせず、毎年活躍してくれるデニムジャケット。

カジュアルコーデにもぴったりで羽織るだけでシーズンライクな気分になれるので、春コーデに欠かせないアイテムですよね。

そこで今回は、デニムジャケットの着こなしに注目してみました。早速見ていきましょう♪

定番からトレンドまで♪デニムジャケットで作る春コーデ

着回しやすいベーシックデザイン

picture
zozo.jp

ベーシックデザインのデニムジャケットはトレンドに左右されず、長く愛用しやすいので1枚は持っておきたいですね。

定番のボーダーTやスニーカーとも相性抜群なので、サッと着るだけでカジュアルスタイルを完成させてくれます。

picture
zozo.jp

カジュアルなだけではなく、女性らしい着こなしとも相性バッチリ。

華やかな柄ワンピに羽織って、スッキリ感をプラス。

ワンピースのベースカラーがブルーなので、統一感のある大人な着こなしに仕上がっていますね。

picture
zozo.jp

春らしく爽やかな印象を作りたいなら、ホワイト系のボトムスを合わせるのがオススメ。

コンパクトなサイズ感のデニムジャケットには、Iラインを強調するボトムスをセレクトすると簡単に脚長スタイリングが完成します。

ビッグシルエットで旬顔に

picture
zozo.jp

ゆったり感が可愛いビッグシルエットは、春も人気が続きそう。

女性らしいスカートコーデにざっくり羽織るだけで、簡単にこなれ感を演出してくれます。

picture
zozo.jp

キレイめなワントーンコーデに投入して、こなれたカジュアルさをプラス。

抜き襟風と袖をロールアップした着こなしで、簡単に抜け感を演出できるのも嬉しいポイントです。

足元はパンプスにすると、女性らしい印象に仕上がりますよ。

picture
zozo.jp

ブラックデニムのジャケットで、メンズライクでクールなムードに。

女性らしいスカートスタイルにラフに羽織ることで、コーデに辛さを加えてくれます。

小物の色を統一すると、まとまりが生まれますね。

ノーカラーデザインで女性らしさアップ

picture
zozo.jp

女性らしい印象を与えてくれる、ノーカラーデザインのデニムジャケット。

ゆったりとしたシルエットと、Vネックのスッキリ感で今年顔な着こなしを叶えてくれます。

キュートなカラーのワンピースにも、さり気なく大人っぽさをプラス。

picture
zozo.jp

コンパクトなサイズ感と濃い色味で、引き締まった大人っぽさを演出してくれる1枚。

春に大活躍してくれるフレアスカートに合わせるだけで、グッドバランスな着こなしを叶えてくれます。

picture
zozo.jp

ネック部分の短めフリンジがポイントのデニムジャケット。さり気なくもこなれ感を高めてくれます。

シンプルになりがちな黒のタイトスカートとスニーカーの組み合わせも、優しく女性らしい印象に仕上がりますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ