無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロ新作デニムが大人気!2024SS全部欲しくなる4つの"オトナデニム"

ファッション

ユニクロデニムが大人気です!

カジュアルだけではなく、きれいめに傾けたりハンサムなスタイリングをしたりとデニムは私たちにとって欠かせないオシャレアイテムのひとつ。

そこで今回は、ユニクロから発売された4種類の人気デニムを徹底調査します!口コミでの評価に加えて、サイズの比較、さらに新色の発売予定まで情報たっぷりです。

picture
www.stylehint.com

ぜひゆっくり読んで、お買い物の参考にしてくださいね。

1.ワイドストレートジーンズ

絶賛の声、続々です!

足首までストンと落ちるストレートシルエットなのに、スッキリ見える!との口コミもあるワイドジーンズ。

股下は76cmあるので、少し長めに感じるかもしれません。カットオフまたは裾直しをして、フラットシューズやスニーカーとあわせたいですね。

picture
www.stylehint.com

ジャケットを羽織ってきれいめに穿くなら、ジャストサイズがおすすめ。逆に1~2サイズアップして、ゆるっと穿くのも素敵です。

どのカラーが人気?

SNSでバズっているのは、62のBLUE。2024SSのトレンドカラーでもあるペールブルーのような色味で、爽やかさ満点です。

ブルーのシャツやブルーのコットンニットとコーデを組めば、グラデーションも楽しめる色味です。

picture
www.stylehint.com

次に話題となっているのが、グレー。実はグレーのデニムにはセンターラインが薄っすらと入っています。このラインが気に入れば、とってもオシャレに穿ける色合いです。

さらに、3月中旬にはホワイトも発売予定。あっという間にサイズ欠けしそうなので、しっかりチェックしておきたいですね。

ワイドストレートジーンズ

ユニクロ

¥ 3,990

商品詳細
ワイドストレートジーンズ
www.uniqlo.com
商品詳細

2.ドレープデニムタックパンツ

タックワイドパンツのデニムが登場!

タックの位置やたっぷりと幅のあるシルエットなど、まさにタックワイドパンツのシルエットとそっくりなデニムが発売されました。

サイズ感は、タックワイドパンツよりも大きめという口コミもあるため試着必須の商品です。

picture
wear.jp

「生地が薄い」という声もありますが、とても柔らかい穿き心地で春夏デニムとしてならむしろベターかも。ゆるっと穿けば、きれいなドレープを活かした着こなしが楽しめます。

picture
www.stylehint.com

さらに口コミでは、「ポケットが深くて便利」という声も。デニムが柔らかいので、座ったり立ったりという動作もスムーズにできそうです。

記事に関するお問い合わせ