無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「盛らない」がキーワード!アラサー支持率NO.1のヘア事情♡

新宿・銀座などの都会のど真ん中にもハワイを感じられる場所がある!?最新のこなれヘアも叶うハワイアンサロンで癒しの一時を感じてみてはいかがですか♡

PR
2015年8月
ヘアスタイル

アツいこの季節、どこで過ごす?

アツーい!と思っていた夏もあっという間にもう終盤。やっぱり夏は南国で、とハワイなどのリゾート地を訪れた人も多いのではないでしょうか?

どこまでも続く青い空と海、色鮮やかな自然と笑顔で溢れる人たち…そんなハワイを感じられて、かつ最旬ヘアが叶うサロンが都内にもあるってご存知でしたか?

人気のハワイアンサロンって?

都会の小さなリゾート…♡

この夏、どこへも遊びに行けずに終わってしまう…そんなあなたの心も身体もリフレッシュさせてくれるハワイアンサロンが「MAHALOA」。

www.c-pon.com

新宿や銀座という大都心をメインに構えるこのサロンは、ハワイを感じさせる自然の緑や太陽を思わせる明るい店内で、都会の喧騒を忘れさせてくれます。

www.c-pon.com

雑貨やインテリアも現地ハワイから取り寄せたり、スタッフが買い付けたこだわりのモノなんだとか。スパブースもウッディな暖かみのある癒やし空間ですね。

www.c-pon.com
MAHALOA

“MAHALOA”ってどういう意味?

ハワイ語の“マハロ”と“アロハ”という言葉を知っていますか?マハロは「ありがとう」や感謝を表す言葉、アロハは「常に優しさと寛大さを持ち、謙虚に忍耐強く行動することで調和を保てる」というハワイの精神。

この2つの言葉を合わせて「MAHALOA」と命名されたんだとか。常に優しさと謙虚さ、そして感謝を持って迎えるこのハワイの精神自体が、お店のコンセプトにも繋がっているんですね◎

アラサー支持率No.1の最旬ヘアも叶う!

そんなMAHALOAでは今夏の涼しげなスタイルが大人気。「盛らない」「作り込み過ぎない」大人の女性らしさを感じる最旬ヘアを楽しみましょう♡

大人な夏の涼感こなれヘアBEST3

www.c-pon.com

ゆったりとしたニュアンスカールが今っぽいセミロングのスタイル。かきあげバングとイノセントカラーで色っぽくかつピュアな印象。このスタイルが作れるカット+パーマ+トリートメントのメニューがなんと5940円とプチプラ!

www.c-pon.com

ドーリー風なナチュラルストレートも、作り込み過ぎない大人の余裕さを感じさせます。軽さのある毛先と目ヂカラUPのフルバングでバランス良く。縮毛矯正が入ったコースも今なら予約時に申請で6750円とお得!

www.c-pon.com

キュートなマッシュスタイルは子供っぽく見えないように耳周りをざっくりすいて隙間をプラス。MAHALOAではオーガニックのカラーリングも行っているので髪に優しいヘアカラーを楽しみたい人にもおすすめ◎

トレンドヘアをMAHALOAで♡

気軽に都内でハワイ気分♡

この夏旅行へ行けなかったという人も、都内で気軽にハワイ気分を味わってみてはいかがですか?MAHALOAグループがおすすめする最新のトレンドヘアも見逃せません!

記事に関するお問い合わせ