無料の会員登録をすると
お気に入りができます

切りたい人もそうでない人も♡2024年度版「春っぽヘアスタイル」カタログ

ヘアスタイル

美容院が忙しくなる前に♡

春になると卒入園シーズンということもあり、美容院はあっという間に繁忙期に。そうなると、なかなか予約もとりにくくなってきます。

picture
www.beauty-navi.com

春に向けてそろそろヘアスタイルを考えたいという方は、比較的落ち着いている今の時期がおすすめ。ショートからロングまで、今年おすすめの春らしいヘアスタイルを集めてみました。

ばっさり切ってイメージチェンジ

1.乾かすだけでまとまる大人ショート

春夏に向けて、ぐんと人気が高まるのがショートヘア。乾かすだけでまとまる大人ショートは、サイドを耳にかけても可愛く、イチオシのスタイルです。

2.くしゃっとナチュラルなクセ毛風ショート

picture
www.beauty-navi.com

人気の丸みショートは、ナチュラルな印象で挑戦しやすくショート初心者さんにもおすすめ。オイルバームをくしゃともみこむだけで、こなれた雰囲気にスタイリングできますよ。

3.顔周りがぐっと明るくなるハイトーンショート

顔周りにそったスタイルは、小顔効果バツグン。前髪やサイドがちょっぴり重めな分、ハイトーンで顔周りを明るく軽やかな印象に。

ボブはロングシーズン人気

4.朝の準備もさっとできる外ハネボブ

ふわっと優しいパーマのボブは、男女ウケの良い人気スタイル。忙しい朝も、ムースやクリームをもみこむだけでセットできるから一石二鳥です。

5.自由に動く毛先が楽しい楽ちんボブ

毛先をコテでワンカールして毛先にオイルをもみこめば、スタイリング完了。切りっぱなしでも軽い印象のクセ毛風ボブは、自由に動く毛先が美しく、360度どこから見られてもOK♡

6.インナーカラーの効いたシンプルボブ

picture
www.beauty-navi.com

耳周りに見えるインナーカラーが存在感あり。毛先をコテで外ハネに巻いたら、あとはオイルをなじませるだけで、トレンドライクなヘアスタイルの完成です。

ミディアム系はオンオフで活躍

7.軽やかな毛先の大人ミディアム

くびれたような外ハネがフェミニンな印象のミディアムヘア。サイドは敢えて耳にかけず、フェイスラインにナチュラルに添わせることで、優しい印象に。

8.世代を選ばない自然なストレート

picture
www.beauty-navi.com

寝ぐせは直したいけれど、毎朝コテで巻く時間はない。そんな方におすすめの、ナチュラルなストレートヘアです。ストレートアイロンを使ってゆっくりセットすれば、3分で完了するので時短にも。

記事に関するお問い合わせ