無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人の女性に似合う!春にオススメ「ミニボブ・ボブ・ロブ」12選

ヘアスタイル

春にオススメ「ミニボブ・ボブ・ロブ」特集

そろそろ春に向けてヘアチェンジを計画中の方も多いのでは?そこで今回は、大人女子からの圧倒的な支持率を誇る、「ミニボブ・ボブ・ロブ」のヘアカタログをお届けします。ぜひチェックしてサロンでのオーダー時にお役立てください。

「ミニボブ」編

①ほどよく甘いフェミニンボブ

丸みのあるフォルムに仕上げたフェミニンな印象のミニボブです。前髪は程よく透け感を出してナチュラルに。お手入れが簡単なのも嬉しいポイントです。

②ぷつっとカットでシャレ感アップ

picture
www.beauty-navi.com

ぷつっとしたカットラインが可愛いコンパクトなミニボブ。やや前下がりに切ることで、平行に見えるように工夫しています。カラーは5トーンのグレーアッシュです。

③ミニボブ×ハイライト

すとんとしたシンプルなミニボブに、ハイライトをたっぷりと。コントラスト強めのハイライトがシャレ感満点で、春夏のカジュアルファッションと相性抜群です。

④美シルエットが自慢の前下がりボブ

どの角度から見ても美しいシルエットが自慢のミニボブです。襟足ギリギリの長さに設定した、スッキリとコンパクトに。コントラスト強めのハイライトもポイントです。

「ボブ」編

⑤お手入れ簡単ナチュラルボブ

丸みのあるフォルムにカットしたナチュラな雰囲気のボブです。スタイリングは、ストレートアイロンで軽く整えるだけでOK!

⑥レイヤーで動くカジュアルボブ

切りっぱなしボブにレイヤーをプラスしてカジュアルな雰囲気に。明るすぎない髪色で真似しやすいのも嬉しいポイント。

⑦ルーズ感でシャレる大人ボブ

結べる長さにカットしたボブスタイルに、ハイライト入りの明るめカラーが相性抜群!ボブからミディアムへ伸ばし途中の方にもぴったりなスタイルです。

⑧くびれボブ×透明感ベージュ

picture
www.beauty-navi.com

自然体なのにこなれて見える、くびれフォルムのボブスタイルです。軽く巻くだけでシャレ感が出るので、朝のお手入れもラクラク。ベージュ系カラーで透明感のある髪色に。

「ロブ」編

記事に関するお問い合わせ