無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デニムコーデを格上げ♡大人女子向け「春アイテム×デニム」の垢抜けコーデ術12選

ファッション

春はデニムが気分♡

春になると穿きたくなるデニムパンツ。暖かくなるこれからの季節、デニムはコーデの主役と言っても良いほどワードローブに欠かせないアイテムですよね。

そんな定番のデニムですが、春らしく今っぽい着こなしにアップデートしませんか?春アイテムとデニムで作る、垢抜けコーデ術をご紹介いたします。ぜひ、コーデの参考にしてください♡

ビスチェで垢抜ける!

①トレンド感いっぱい!パールビスチェの華やかコーデ

手持ちのトップスに重ねるだけで即垢抜けるパールビスチェ。いつものコーデにプラスするだけで、シンプルなデニムコーデに特別感と華を添えてくれます。

②スタイルアップも叶う♡一癖ビスチェを合わせてみて

立体的なデザインが特徴の一癖ビスチェは、お洒落度が高まるアイテム。デニムを穿くときに腰回りが気になる方でも、ビスチェを合わせることで視線が上にいくのでスタイルアップにもおすすめです。

着映えブラウスで垢抜ける!

③細身デニムならコレ!ボリューム満点ラッフルブラウス

今春、細身のデニムに合わせたいのはボリューム感のある着映えブラウス。メリハリが生まれて、コーデが大人可愛く華やぎます。

④ボウタイブラウスで作る綺麗めコーデ♡

春コーデに万能なボウタイブラウスは、デニムとも相性抜群。太めのリボンのボウタイで、デニムでも簡単に綺麗めのコーデが作れます。

黒トップスで垢抜ける!

⑤デニムが際立つ!黒の着映えブラウス

黒のトップスはブルーのデニムを一段と際立たせてくれます。シンプルなロンTも良いけれど、コーデを格上げするならハリ感のある着映えブラウスを合わせてみて。

⑥ラメパフスリーブが可愛い♡大人女子のキラキラコーデ

女性はいくつになってもキラキラしたものが好き。華奢見えするパフスリーブの黒ラメニットで、大人可愛いキラキラコーデの完成です。

カジュアルアイテムで垢抜ける!

⑦大人もOK!カジュアルなのに女性らしさ溢れるコーデ

カジュアルな印象の強いロゴニットですが、絶妙なシルエットで大人の女性でも着やすいのが嬉しい。トレンドのワイドパンツと相性が良く、カジュアルなのにどこか女性らしい雰囲気のコーデに。

⑧定番のボーダーはホワイト小物を合わせて♡

季節感溢れるボーダー柄は、カジュアルコーデに欠かせないアイテム。ボーダー×デニムの時は、スニーカーやバッグなど小物を白系で統一することで野暮ったくなりません。

記事に関するお問い合わせ