無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もっと大胆に攻めてほしい♡ちょっとエッチな魅惑の香り作戦!

彼とのエッチ、物足りなさを感じていませんか?付き合った当初はすごくドキドキしても時間が経つとマンネリ化というのはよくある話。でも、自分から大胆にいくのは恥ずかしいけど、やっぱりいつもと違う情熱的なエッチがしたい!というのは多くの女性の悩みです。そんな女性の願い…、解決できる方法があるんです!

PR
2015年8月

最近、エッチが物足りない!

彼とのエッチ、同じパターンになったと感じていませんか?最初はいっぱい求めてくれたのに、付き合って時間が経つとキスの種類や回数も減り、前のようなドキドキや情熱を感じない!そして、彼のエッチが物足りなくなるのは、多くの女性が通る道です。

実は、淡白な彼のスイッチをオンにしたいという悩みはとっても簡単に解決できるかもしれません!今回はその必殺アイテムをこっそり教えます♡キーワードは「香り」です。

彼にもっとドキドキしてほしい!

ドキドキの多くは、聴覚や視覚によっておこります。甘い言葉をささやかれる、かっこいい姿を見てドキッとするなどが例としてあげられますが、この聴覚や視覚が「慣れ」を経験すると「マンネリ」の原因になります。

「じゃあ、見た目や喋り方を変えればいいんじゃない?」と思うかもしれませんが、そうはいきません。聴覚や視覚は、脳の中の考える部分につながっているため、一時的な変化を生むだけで、すぐに脳は学習して『慣れ』てしまい、『マンネリ』を覚えてしまいます。そんな「慣れ」に対して、ポイントとなるのが嗅覚です。

「香り」はオンナの最強の武器

五感の中で唯一、脳の考える部分を通らず、本能を司る感じる部分に到達するのが嗅覚。現に、女性セクシャルヘルスケア専門店LCラブコスメティックの調査によると、7割以上の男性が彼女の臭いを嗅いだだけでドキッとした経験があるようです。つまり、嗅覚だけはあれこれ脳で考える前に感じてしまうのです。

そして、マンネリ解消に役立つ香りは「不意打ちの香り」と「いつも違う香り」の2パターン。つまり彼が予想をしていないときに、いつもとは違う香りを嗅がせることが彼の本能に訴えかけられる一番有効な方法なのです!

そんな男性の嗅覚を刺激する『香り』を上手く使うことで、彼の本能を直接刺激すれば、いつもとは違う反応が返ってくるはずです。ではどんな香りがいいのか…。男性が好む石鹸などの香りは、清潔さが妄想でき効果的ですが、意外と香りキープが大変です。そこで、今回は攻撃的な香水ではない、男性も好きなナチュラルな香りを再現できるアイテムを紹介します♡

キスしたくなっちゃう香りを唇に♡

ベタつかない魔法のグロス「ヌレヌレ」

イギリスのマンチェスター大学2010年の研究によると、男性は初対面の女性の顔の中で10秒中7秒間、唇を見ているようです。それもぷるぷるのリップメイクをしている時だけで、していないときはたた2.2秒。そんな唇をぷるぷるに保ちながら、男性の本能に訴えかける香りまで秘めることができるのがこのキス専用美容液「ヌレヌレ」です。

ただのグロスではありません。ベトベト嫌いの男性のため、キスしたときにベトベトせずに見た目のツヤ感を出すのに成功した133万本売れた大ヒットグロスなのです!また、男性の本能を刺激するオスモフェリンという香り成分が入っていて、彼のムラムラを刺激します♡

これまで言われなかったのに「ちゅーしたい。していい?」と、甘えた感じで言ってくれて、その後は帰ってからもベッドの上でずーっとキス攻めされてしまいました…!こんなに長い間キスだけでいちゃついていたのは初めての事だったので、とてもびっくり!したのと同時に、彼が求めてくれているっていうのがすごく伝わってきてとても嬉しかったです。(えゆるさん/29歳/会社員)
www.lovecosmetic.jp
部屋に入った瞬間、いきなり抱き締められ、『良い匂い…、マスカット?香水変えたの?』と質問攻め!…『俺この匂い好き。それにずっこの唇、可愛い。食べたい』と言われ、キスの嵐にやられちゃいました!(笑)ちゃっかり彼の唇にもヌレヌレマスカットキッスが付き、2人で唇がプルプルのまま、ずっとキスをしていました。(こっちゃさん/18歳/専門学生)
www.lovecosmetic.jp

香りも5タイプあるので、気分に合わせて雰囲気を演出でき、香りを変えることで『慣れ』も避けられます。ふと顔を近づけた際に、いつもとは違ういい香りがするなんて彼の本能が刺激され、ドキドキですね♡ヌレヌレの香りでキスを誘い、彼を本能から誘惑しましょう。

キス専用美容液「ヌレヌレ」をもっと知りたい♡

お風呂あがりの香りをいつまでも髪に♡

ツヤ髪も実現できるヘアパフューム「ナデテ」

LCラブコスメの調査によると、9割以上の男性が女性の髪の香りにドキドキした経験があり、同じく9割を超える男性が女性の好きな香りは「お風呂あがりの香り」と答えました。お風呂あがりの髪の香りはドキドキに不可欠です!

男性なら皆大好きなお風呂あがりの香りをずっと髪に閉じ込められるヘアオイルが「ナデテ」です。普段のお手入れにも使えて、色っぽい香りをキープすることができます。ツヤ髪に彼が抱きしめたくなる自然な香りをまといましょう♡

二人の距離を縮むアイテム「ナデテ」をもっと知りたい♡

最終兵器!本能を直接刺激するベッド専用香水

直接性衝動に火をつける「リビドーロゼ」

「リビドー」とは、ずばり性衝動の意味。この香水は、男性のオスである部分を刺激するフェロモンや、媚薬として使われる花の香り成分を詰め込んだ、彼のエッチなスイッチをオンにするための香水なのです!

LCラブコスメのベッド専用香水「リビドーロゼ」のポイントは、ベッドタイムに合わせて香りが変化するところ。女性と男性のオーガズムの波に合わせて香りが徐々に変化し、常に二人の心地いい香りが気持ちの良いエッチをサポートします。

ドアを入り靴を脱ぐと後ろから抱きしめられ『香水変えた?いい匂い。』といいながら全身の匂いを嗅がれ、信じられないくらいに興奮した彼が『この匂いやばい。興奮する』と何度も何度も求めてくれて幸せな日になりました。(さーやんさん/26歳/保育士)
www.lovecosmetic.jp
「だめだよ、このまま帰せない」っていって車はホテルへ・・・・部屋に入ると抱き締められて「今日、きんぎょめちゃくちゃいいにおい。会った瞬間からもうたまらなかった…!」って。いいにおい、いいにおいっていいながら全身くまなく舐めてくれました。いつもクールな人がここまで変わるのかとびっくり。帰るときに「どこの香水なの?教えてー」ってきいてくるくらい。ぜったいリピ買いします。あんな官能的な夜は初体験でした。(きんぎょさん/34歳/会社員)
www.lovecosmetic.jp

『anan』お墨付きのおまじない

2015年7月号『anan』の林真理子さんのコラム「美女入門」に「驚異!猫シールパワー」というタイトルで、カップルの仲を近づけたフレグランスと、おまけのシールのエピソードが書かれていました。

その猫のシールがリビドーおまけの招き恋猫のシールにそっくり!紹介されていたのはこのリビドーなのかもしれません。『anan』お墨付きのリビドーロゼと猫のおまじないで、魅惑の女になりましょう♡

リビドーロゼの不思議な体験はまだまだあります⇒チェック♡

こういう商品って安心して買えるの?

Hな恋愛コスメってちょっと買うの勇気がいりますよね。なかなか手が出しづらい気持ちもあると思います。そういう女の子の気持ちをサポートしてくれるのが、女性が運営しているセクシャルヘルスケア専門店のLCラブコスメティックです。

女性のカラダはとってもデリケートで、悩みを抱えている人も少なくありません。そんな、カラダの言いづらい悩みやコンプレックスをセルフケアして治したいと願う女性の声を叶えるために作られたお店です。

LCラブコスメの商品は女性ならではの徹底したこだわりで植物素材から作られています。また、商品発送時の梱包の工夫や徹底した個人情報管理から、誰でも安心して人に言えない悩みを解消することができるのです。

LCラブコスメの素敵なアイテムをチェック

「香り」で魅惑の女に変身しましょう♡

多くの人が使い始めているラブコスメ。彼とのエッチが作業化する前に、彼が我慢できなくなってしまうような魅惑の香りを放って、彼の本能をもう一度目覚めさせましょう♡

記事に関するお問い合わせ