無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春髪にチェンジしよっ♡大人女子に似合う「トレンドショート」12選

ヘアスタイル

大人女子に似合う「トレンドショート」12選

いよいよ春本番!気分も新たにヘアチェンジを計画中の人も多いのでは?そこで今回は、春のヘアチェンジの参考にしたい「ショートヘア特集」をお届けします。

ナチュラルショート

①美シルエットな丸みショート

丸みのあるフォルムのショートスタイルは、襟足をタイトに仕上げることでメリハリのきいたシルエットに。目尻から横にかけて長めに流すサイドバングで、小顔効果も狙えます。

②フェミニンショート

picture
www.beauty-navi.com

ポイントを高めに設定したメリハリのあるショートスタイル。トップにレイヤーを入れてニュアンスのある表情に。スタイリングは、ドライ後にワックスをもみ込むだけでOK!

③大人可愛いふんわりショート

picture
www.beauty-navi.com

360度どこから見ても美しいシルエットが自慢のショートスタイル。ボリュームが出にくい方や、トップがペタッとしやすい方にもおすすめなスタイルです。

④フェミニン黒髪ショート

ころんと丸いフォルムと目の上ギリギリに設定した前髪でフェミニンなムードに。黒髪でも重たく見えないのも嬉しいポイントです。

ハンサムショート

⑤洗練刈り上げショート

大胆なヘアチェンジを狙うなら、思い切って刈り上げショートはいかが?全体の印象を柔らかくすることで、モードに傾きすぎない絶妙バランスに。

⑥ワンカールで動くエアリーショート

毛先のワンカールで動くエアリーなショートスタイル。マニッシュな雰囲気は残しながらも、柔らかい毛流れでフェミニンさをプラス。

⑦センターパートショート

大人の魅力を引き立てるセンターパートショート。自然な髪の動きと柔らかな質感がポイントです。また、お手入れも簡単で、忙しい日常でも気軽にスタイリングを楽しめます。

⑧うねパーマ×ハンサムマッシュ

picture
www.beauty-navi.com

ハンサムなマッシュショートに、うねうねパーマでニュアンスアップ。パーマのおかげでスタイリングもラクラク。髪の毛が濡れた状態で、オイルまたはバームをなじませて整えるだけでOK!

デザインカラー&ハイトーン

記事に関するお問い合わせ