無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ギャル曽根が大絶賛した“無印良品グルメ”「これだけで売れる」専門店レベルと感激

エンタメ

ギャル曽根さんが絶賛した、無印良品のある食品。スタッフも専門店レベルのおいしさだと驚いていました。

picture

大食いタレントのギャル曽根さんが、12日に自身のYouTubeチャンネル『ごはんは残さず食べましょう』を更新。

ギャル曽根

無印良品の購入品を紹介するなかで、ある商品を大絶賛した一幕が注目を集めています。

【動画】ギャル曽根絶賛の「不揃い発酵バターバウム」

■「不揃い発酵バターバウム」を大絶賛

この日の動画では、日用品から食品まで、ギャル曽根さんが無印良品で購入した品々が紹介されています。

そのなかで、ギャル曽根さんが「発酵バターバウムなんて、おいしいに決まってるじゃん!」と思わず手に取ったというのが「不揃い発酵バターバウム」でした。

スタッフとともに試食すると「うわ、バター! めっちゃバター、おいしい!」 「これめっちゃおいしいじゃん! これ売れるよ? これだけで」と想像以上の味わいに感激。スタッフも専門店のレベルだと絶賛していました。

■“私には合わない”正直レビューも

しかしその一方で、ギャル曽根さんが正直な感想をこぼした商品も。

ネット上の評判が良かったという、ある基礎化粧品を購入したところ、ギャル曽根さんは普段から化粧水を付ける習慣がないこともあって「結構ベタベタ」したとコメント。

正直に“自分には合わなかった”と話す彼女の誠実さは改めて反響を呼び、視聴者から「ビタミン入りはベタつくよー」というアドバイスや、「化粧水使ってない、、だと、、?! なのにどうしてそんな美肌なんですか」と驚く声も上がっています。

■専門家が絶賛していた無印カレーも

また動画内では、ギャル曽根さんが以前出演した番組で紹介されたカレーの数々を食べ比べているシーンも。

スタジオで試食し、おいしかったという「素材を生かしたカレー プラウンモイリー(エビのココナッツカレー)」 や、専門家が絶賛していたという「素材を生かしたカレー ダール(豆のカレー)」 、ギャル曽根さんが気になっていた「素材を生かしたカレー サグチキン(ほうれん草とチキンのカレー)」などを食べ比べ。

ギャル曽根さんが一品ずつレビューしているので、今度買い物へ行くときの参考になること間違いなしですよ! 動画もぜひチェックしてくださいね。

■動画「ギャル曽根絶賛の不揃い発酵バターバウム」

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ