無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛いヘアに出会いたい♡トレンドヘアを気軽に取り入れよう

PR
ヘアスタイル

前髪がすべての印象を決める!

朝、おでかけの準備をしている時に、髪をセットしてもなかなかまとまらない!ということってありますよね。なんとかやり抜けても、その日1日「ん〜」と感じてしまう、ということもありますよね。

picture

そう、前髪の威力はすごいのです。なにしろ、顔という人の視線が一番集まるところにあるものだから!そんな前髪をないがしろにはしたくはないですよね。

失敗だけはしたくない前髪

そこで、美容室へ行きましょう!と言っても気軽に足を運べないのも事実。「前髪はセルフカット」という声をよく耳にします。しかしみなさん、これだけ重要な前髪をプロに任せず勝負時に失敗したらどうするの!?

picture

セルフでできるものをわざわざ美容室に行ってやりたくないというごもっともな意見をお持ちのあなたに、朗報です!なんと、「前髪カットを無料体験できる」美容室があるのです。これは見逃せない!

品格のある土地にあるヘアサロン

ご紹介するヘアサロンは品格のある場所、「銀座」にあるんです。なんておしゃれな...!でも待って、そんな場所にあるヘアサロンで無料体験できるの!?

答えは「イエス」。だからこそ見逃せないのです!なんと、新規でも「平日12時~16時」という時間帯に来店すればいいだけ。ほんとうにそれだけなんです。

picture

流行バングに合うヘアスタイルに合わせてくれる美容室の名前は「aeca(アエカ)」。和風テイストなんだそうで気になりますよね!

picture

平日なのでお仕事の合間はもちろんのこと、ショッピングの合間にも足を運べる!前髪だけなので気軽に寄れますね。せっかくのチャンス、逃さないで!

何よりも、可愛いヘアに出会うために。自分のためです!やはり、セルフとプロの腕前は違うので体験してみると絶対に感じられるはず。

もっと知りたい!

aecaで実現するヘアをチェック!

あなたの出会える可愛いヘアは人それぞれですが、その中でも一部をご紹介したいと思います。

picture

ダントツで一番人気のミディアムヘア。前髪があるのが当たり前に感じるほど、バングが合います。眉毛との絶妙なバランスも、プロの腕前ならでは。

picture

ショートヘアにもバング。重さのバランス調整はやはりセルフでは限界のあるところ。マンネリ化しがちなショートヘアの前髪もプロに任せてフレッシュに!

picture

日本人に一番似合うダークカラーは重い印象になりがち。aecaなら重くなりがちなヘアを前髪の絶妙なバランスでライトな印象にしてくれるんです。

picture

トップにある髪をあえて残して前髪に被さるようにしているヘア。ボリュームが出て毛先と差をつけてまた違った印象に。

picture

髪質にもいろいろあれば、顔の形にもいろいろあるのは言うまでもありません。aecaではあなたの顔の形に合ったベスト可愛いを実現してくれます!

もっとヘアスタイルを見る!

こんな機会、逃したくない!

銀座にあるおしゃれなヘアサロンで自分にとってベスト可愛いヘアに出会わせてくれるというのに、実は無料。こんなチャンス二度とあるかわかりませんよ!プロの前髪カットでより素敵になろう!

picture
平日昼間の限定メニュー♡