無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オトナ女子に告ぐ!正しい美容院の選び方って知ってる?

PR
ヘアスタイル

美容院ジプシーいつまで続ける?

お気に入りのサロンが中々見つからない!そんな悩みを持つ女性は意外と多いのでは?

picture

集客サイトのクーポンを使って毎回違う美容院に行ってみても、若い子ばかりで店内がうるさくて落ち着かない、雰囲気が安っぽいなど…

picture

せっかくキレイになりたくて行ったのに、残念な気持ちの中で施術してもらっても、綺麗になるどころかストレスが溜まるだけですよね。

サロン選びのチェックポイント

では自分にぴったりの美容院に出会うために、お店選びの際にはこんな事をチェックしてみてください。

どんなカラー剤やケア用品を使用しているか?

使用しているカラー剤やトリートメントなどのケア用品をチェックしてみてください。モロッカンオイルなど希少価値が高く、サロン専売で安売りできない物を扱っているお店の方が、オトナ女子が求めるクオリティを期待できます。

picture

いかがですか?美容院ジプシーを終わらせたいオトナ女子にはこちらのサロンがおすすめ!

大人女性のためのサロン『Le Club GINZA』が解決♡

ホッとできる落ち着いた雰囲気

picture
www.c-pon.com

銀座一丁目駅直結のサロン。南仏プロヴァンスをイメージさせる店内は温もりがあり、落ち着く空間となっています。また「素敵な時を過ごしていただくこと」というコンセプト通り、心のこもったサービスが好評です。

picture
www.c-pon.com

施術中にはドリンクが選べたり、美容院では珍しいiPadで映画を観れたりと、サービスがとても充実しているのです!会話が苦手…という方など誰でも心地よく過ごせそうです。

お得なクーポンをゲット♡

世界初オーガニック認証!ヴィラロドラのカラー剤を使用

picture

ヴィラロドラのカラー剤は、世界初のオーガニック認定カラー。製造過程では環境に配慮して作られており、世界的にも非常に評価の高いカラー剤です。

picture
www.c-pon.com

Le Club GINZAは国内でヴィラロドラを扱っている数少ないサロンの一つです。

ヘアケアもオーガニック♡

picture
www.c-pon.com

トリートメントには話題のモロッカンオイルや、フランスの最高級オーガニックケア「レオノールグレユ」を使用。髪、頭皮を健やかで美しい状態へ導く、大人の女性のための高級ケアを体験してみませんか?

picture
www.c-pon.com

ドクタースカルプでお悩みに的確アプローチ

抜け毛やボリュームが出にくいなどの、大人の女性特有のヘアの悩みにはドクタースカルプでアプローチ!特有の光エネルギーで頭皮を刺激し、健康な髪が育つようになる一方、発毛促進効果もある話題のヘアケアです。

PCを使った充実のカウンセリング

picture

カウンセリングでは時間をかけて相談に乗ってもらえます♡またPCを使用することで、一人ひとりのお悩みに的確に対応することが可能に。

銀座一丁目駅から直結!アクセス◎

picture
www.c-pon.com

立地は銀座一丁目駅直結の商業施設「メルサ」内なので、アクセス抜群です!ラグジュアリーな雰囲気漂う銀座で美のチャージをしてみてはいかがですか?

髪も心も美しい女性へ♡

心のこもったサービスでリラックスできるひと時や、確かな技術によるヘアデザイン、そして環境にも髪にもやさしいオーガニックケアなど、こだわりが詰まったサロンでこそ、大人の女性の美はつくられるのではないでしょうか。

picture

Le Club GINZAはその全てを兼ね備えたあなたのためのサロンです。美容院ジプシーもこれで終わり!今ならこのページからの予約で、お得に高級ケアを体験できちゃいます♡

『Le Club GINZA』で美を手に入れる♡