無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売り切れ続出!中村里砂ちゃんも実践する“プチプラ“スキンケア♡

季節の変わり目で肌トラブルが目立つという方も多いのではないでしょうか?これは寒暖差による目に見えないストレスが原因なんだそうです。

PR
2015年8月
美容

季節の変わり目はお肌の変わり目!?

乾燥肌やニキビなど、人によって症状はまちまちですが、この時期のスキンケアは重要です。とくに暑い夏が終わり、秋に差しかかろうとしているこの季節は、浴びてしまった紫外線の対処に頭を悩ませている方も多いはず…。

今回は、そんな悩みを抱えた方に是非チェックしていただきたいスキンケア方法とアイテムをご紹介します♡

スキンケア方法はとってもシンプル!洗顔後、保湿効果が高く添加物の少ない美容成分たっぷりの化粧水をお肌にしっかり浸透させるだけ。ポイントは、ケチケチせずに贅沢使いすること!

でもたっぷり使うとなるとあまり高価なものだと続かないかも…。一方で、こんなに都合の良い化粧水はどうしても高いものになってしまうというジレンマ…。

売り切れ続出のプチプラ美白化粧水

そんな方にも負担なく愛用していただけるのが、こちらのロゼベ薬用美白化粧水なのです!

「anan」や「CLASSY」などの雑誌でも引っ張りだこな今大注目のスキンケア商品なんです!全国のドラッグストアやバラエティーショップ、楽天市場を中心に販売しているのですが、お店では売り切れ続出だそうで…きれいになりたい女性の間で話題となっています◎

数々の有名タレントも愛用♡

タレントの中村里砂さんもインスタグラムで愛用を告白♡

さいきん、乾燥も日焼けも気になるから、スキンケアにROZEBEの美白化粧水をプラスしました♡ #ROZEBE#プラセンタ#プチプラ
instagram.com

こんなに色白で透き通るようなお肌には、女の子でも惚れ惚れしてしまいますよね。その他にも数々の有名タレントさんがスキンケアにロゼベを選んでいるようです。10代から読者モデルとして活躍し、30歳を過ぎ出産をした今も変わらぬ可愛らしさを保ち続けている春名亜美さんもブログで大絶賛!

lineblog.me
美白になりたい!

圧倒的な高品質とコストパフォーマンス

楽天ランキングでも「ROZEBE」シリーズ全てが1位を獲得するなど、その効果はお墨付き。そんなに人気なのにはワケがある!ということで、人気の秘密は2つ。

①高品質

ロゼべのこだわりのひとつがこの「絶対的高品質」。直接肌に使うものだから、品質は妥協できませんよね。「プラセンタ薬用美白化粧水」のこだわりはやはり良質なプラセンタ。使用されている最高級のプラセンタは国産豚から抽出されたものなので安心して使うことができます。

さらに美容成分が96%以上という美容液のような化粧水で、お肌の負担になるような成分を使用していないのでお肌が弱い方でも安心して使用できそうです!

②低価格

最近の「プチプラ」ブームによって、プチプラなコスメが手に入りやすくなってきましたが、この化粧水も150mlで980円とかなりお手頃。同じプチプラでも、なかなかこれ程までに高品質なものは見つかりませんよね。

だから全身に使える◎

お手頃価格なのでお顔だけでなく、全身に惜しみなく使えるところがいいですよね。フェイスマスクにひたひたになるまでしみこませることも、脚や腕、背中等の乾燥が気になるところにも十分に水分チャージできるんです!

効果を詳しく♡

今ならキャンペーンでお得♡

さらに今ならキャンペーンで、こんなプランが!
①美白化粧水3本セットが20%OFFに!
②美白化粧水&美白乳液の2点セットが2000円!
③ROZEBEのセットを買うと化粧水をプラス1本プもらえちゃう!
全部送料無料なのでお得感満載ですね♡

8月24日9:59までのキャンペーンなので、是非この機会にチェックしてみてください!また、LINEで友達登録すればすぐに使える割引クーポンももらえちゃいますよ♡

きちんとお手入れをしてあげれば紫外線も乾燥も怖くない!季節の変わり目も乗り越えましょう♡

ロゼべをGET♡
記事に関するお問い合わせ