無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美容師直伝♡スタイルもアップする“小顔ヘアスタイル”の新提案!

PR
ヘアスタイル

ヘアサロンで“小顔になる”女子が急増!?

最近ではヘアサロンに行くだけで、髪型を変えるだけでなく、小顔になって帰ってくるという女子が増えているんだとか…。ヘアチェンジをしにいくためのヘアサロンで、一体どんな魔法がかけられているんでしょう?

picture

小顔はヘッドスパとまつエク、眉毛でゲットせよ!

たった数分のヘッドスパで顔周りすっきり

「ヘアサロンで小顔が叶う」その魔法の1つ目は、“ヘッドスパ”。ヘッドスパは頭皮のクレンジング、と思っている人も多いかもしれませんが、実はそれだけじゃないんです♡

picture

ヘッドスパで行われる心地良いマッサージは頭皮をじっくりほぐしてくれます。頭皮がほぐれることで、辛い肩こりやパソコン仕事で酷使した目の疲れも同時にケアしてくれるんです。

頭皮の引き上げ効果もあるので、顔周りのお肉が持ち上げられて、ほっそりとしたフェイスラインに♡小顔効果の秘密はここにあったんですね。では、トリートメントもinの選べるヘッドスパで人気の、AUQWAの3つのヘッドスパを見てみましょう!

1.オーガニック系スパ

picture
www.c-pon.com

香りもよく、ノンシリコンで髪にも地肌にも優しいタイプのオーガニック系スパ。コーティング剤で髪表面だけを艶やかに見せるのではなく、内部から健康的な髪へと変化させます。

2.アンチエイジング系スパ

picture
www.c-pon.com

紫外線や、毎日のドライヤーの刺激で傷んだ髪に栄養をたっぷり送って再生させるアンチエインジングなスパ。枝毛や切れ毛のケアにも繋がるので、根本から毛先までしっとりと美しい髪に仕上がります。

3.クレンジング系スパ

picture
www.c-pon.com

クレンジング系スパは、頭皮に詰まった汚れを洗い流し、毛根に栄養が行きやすい環境を作ってくれます。毛先にも栄養が行き渡るようになり、ハリ・コシのある艶髪になること間違いなし♡

次はまつエク!顔の面積が小さく見える♡

ヘッドスパで美髪と小顔を手に入れたら、次に2つ目の魔法でまつエクにトライ!目の形に合わせて調整が出来るまつエクのデカ目効果とヘッドスパのすっきり引き上げ効果を合わせれば、プチプラでエステ級の変身も♡

picture
www.c-pon.com

0.06mmの細いエクステだから、自まつ毛が伸びたように自然なボリュームがでます。年齢・職業を問わず試しやすい♡柔らかな印象のまま、目ヂカラはしっかりUPです!

仕上げに太眉+旬前髪でさらに小顔に♡

魔法の3つ目は、太眉で目の周りに凹凸を加えることで、彫りが深く見えて更に印象的な顔立ちに。眉毛は自分で整えるのが常識と思われていますが、1度プロに任せたら「自分の顔がこんなに引き立つとは!」と出来栄えに驚くこと間違い無し♡

picture
www.c-pon.com
よくばり4点セットがプチプラで実現♡

まつエクだけでも効果は絶大♡

picture

「この前ヘアサロンに行ったばかり」「まずは目元だけ試したい」そんなニーズにももちろん応えてくれます。目元だけのご予約はプライベートサロンswitchにお任せです。

switchで印象的な目元をゲット

もちろんヘッドスパだけでも効果◎

逆に「まつ毛エクステは付けちゃった」なんて人は、AUQWAのヘッドスパメニューだけのお試しももちろんOK♡ヘッドスパ+前髪カットが今人気のメニューなんだとか。今すぐクーポンをチェックしてみましょう!

picture
www.c-pon.com
選べる3種のヘッドスパを予約
カット付きの選べるヘッドスパメニュー

ヘアサロン発!1日でエステ級の小顔効果♡

手軽で気持ち良く、リラックスしながら小顔になれるなんて、オシャレ女子にとってはまさに見逃せないメニュー♡試してみないわけにはいきません。

picture

今すぐチェックして、憧れの小顔をゲットしちゃいましょう♡

AUQWAをもっと見る
Switchをもっと見る