無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつもと違うドキドキ!エッチを盛り上げるラブタイム特集♡

彼との付き合いも長くなって、最初はすごく盛り上がったエッチも最近はマンネリぎみ。そんな誰でも起こるマンネリを簡単に解消して、より気持ちがいいラブタイムが過ごせる方法をご紹介します!気になる彼に勝負をしかけたいここぞという日にも使える♡

PR
2015年9月

彼とのエッチをもっと気持ち良く♡

彼とのエッチ、どのくらい気持ちいいですか?「今日は付き合いたての彼と初めての夜を迎える予感!」や「最近マンネリ気味の彼とのエッチを盛り上げたい」など、彼とのエッチに気合を入れたい理由は数知れず。

好きな人と楽しいエッチをしたい願うことは素敵なこと。盛り上げたいけど、いまいちどうしていいかわからない女性の願望を叶えるアイテムを紹介します!

男性の「したい」スイッチをオン!

オトコはいい香りに惚れる!

フランスのブルターニュ大学の心理学者、ニコラス・ゲーガン氏が、香水をつけた女性とつけてない女性に、男性とのすれ違い様に手袋を落としてもらうという実験を行いました。すると香水をつけた女性の手袋は、なんと10秒以内に95%も男性に拾ってもらえるという結果がでたのです。その確率は匂いなしの3倍近く。つまり、彼にエッチで積極的な行動を起こさせるには香りを上手に使うのがいいみたい。

性衝動を掻き立てるベッド専用香水『リピドーロゼ』

男性は不思議と香りに惹かれます。また、ある調査で「92%の男性がいい香りを嗅いで『したく』なった経験がある」というように、本能をくすぐられ性衝動が掻き立てられる香りも存在するのです。それを研究して再現したベッド専用香水が『リピドーロゼ』!この「特別な香り」は、男性の中でより「女性らしさ」を連想させ、自然と『したい』スイッチを押して、気分を盛り上げてしまう香りなのです♡

www.lovecosmetic.jp

・彼はいつもより余裕が全然なさそうに「ねぇ、我慢出来ない…壊していい?」
・本心も余り言わない彼が、一言、「したい」って…
・「やばい、なんかめちゃくちゃ興奮する。」とソファに押し倒され…
・朝、彼が私にいたずらをして起こすなり「したい…」と…

男性が我慢できなくなってしまうかもしれませんので、好きな人の前以外では使用禁止!との口コミがでるほどの実体験で、つけることで多くの人がエッチの盛り上がりを取り戻すことができたようです。

「リビドーロゼ」もっと詳細を知りたい♡

アンダーヘアのお手入れはしっかり!

ごわごわに引く男性

エッチで避けて通れないのがアソコ。その中で処理に悩むアンダーヘアですが、ほったらかしは男性に不人気。実際に女子SPA!が男性に対して行ったアンケートの「女性の勝負下着でドン引きするのは?」という質問に対して「毛がハミ出している」という回答が62%を占めました。

他にもアンダーヘアに関しての男性からの赤裸々コメントが・・・

「セクシーな下着も、毛がはみ出していると萎える」
「オーラルの時に掻き分けが必要で舐めづらい」
「チクチクして、どうしても気になる」
「脱がしてジャングルなら、舐めずにすぐ本番にいく」
mdpr.jp

彼をエッチで盛り下がらせないためにも、アンダーへアのお手入れはやっぱりしっかりしたいですね!

『アンダーヘアケア革命セット』が誕生!

アンダーヘアの処理は人に聞くに聞けない悩みです。海外ではアンダーヘアケアは普通のことですが、日本では公に普及していなく、脱毛サロンに通うのがちょっと恥ずかしいという人も多いのではないでしょうか。

www.lovecosmetic.jp

そこで生まれたのがアンダーヘアケア革命セット。熱で毛先を丸くカットする「Vライントリマー」とアンダーヘア用トリートメント「シナヤカウォッシュ」でチクチクとおさらば!日本人らしいふわふわのヘアで、より彼も思わず触りたく、そして舐めたくなっちゃう♡

もっと詳しく知りたい!

思いっきり感じて彼を喜ばせたい!

彼のことは大好きだけど、それだけではエッチが楽しめないことも。「緊張してたり疲れていたりしてなかなか濡れない」という潤い系の悩み、「いつものパターンで飽きちゃってもっと刺激がほしい」というオーガズム系の悩みなどあります。そのため何となく不安や不満があり、2人のエッチがあまり盛り上がらない・・・なんてことありませんか?

ラブコスメ『リュイールホット』で感じる演技は終わり!

エッチを盛り上げようと演技をして疲れてしまうという悩みからも解放されるラブコスメ『リュイールホット』。米粒くらいの大きさをとって、ゆっくりあそこに塗ってマッサージするだけで、じわじわ暖かくなって気持ちがよくなるのです。

www.lovecosmetic.jp

これを使うだけで、気分も開放され、初めてオーガズムを体験したという女性も。

・今までに無いくらい思わず声をたくさん出して恥ずかしかった
・こっちから腰を動かしてしまうほど気持ちいい
・「今日、すごい気持ちよさそうだった。何かしたの?」と言われました
・私こんな風に感じられるんだとほんとにびっくり

感じやすい女性の体は男性の興奮の源。自分で感度磨きをして、トロけるような体になって、彼を興奮させちゃいましょう!自分も気持ちが良いなんて最高ですね♡

感じる体になった口コミがすごい♡

エッチを楽しく幸せに♡

大好きな人とのエッチはいつでも楽しくあってほしいと願うのは当然!しかし、誰にでも簡単に相談できる悩みじゃないのも事実。ちょっと勇気がいるかも知れませんが、信頼できるラブコスメを使って幸せを感じてみては♡