無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼女を感じたい男の本音わかってる?熱いエッチでトリコに♡

大好きな恋人とのエッチを楽しみたいのは彼も同じです。彼女をもっと気持ちよくさせたいし、気持ち良くなりたいという彼の気持ちを温かく受けとめたいと望む女性たちが大注目しているのはこんなエッチなグッズなんです。

PR
2015年9月

体の相性が良いと、もっと好きになるのが男の本音

女性が恋人と精神的な繋がりや感覚的なことを重視してるのに対して、男性は肉体的な相性やエッチの良し悪しで、彼女のことをどんどん好きになっていきます。男性は自分の愛撫で感じていることで満足し、彼女があえいでいる表情やイク姿に愛おしさが増していきます。

例えば、どんなに喧嘩をしていても、そのままお互い気持ちいいエッチな時間を過ごすだけで仲直りできてしまうことも。長く付き合っていくには、いつでも彼とのエッチが楽しくなる、そんなお互いの体の相性は大切なのです。

感度アップにはひとりエッチが最適!

男頼みなエッチだと彼は飽きちゃうかも

エッチが楽しくないと感じる女性の多くは、エッチの本当の気持ちよさを知らないことが原因になっているようです。エッチで特にオーガズムを感じないのは、感度がまだまだ上がっていないからかもしれません。彼氏が前戯をどんなに頑張ってくれても、挿入後に一所懸命に動いても、あなたに感じる力が足りないと、それは難しいのです。

感度を上げるためには、ひとりエッチで気持ち良いところを探したり、気持ちよさに集中する練習をすることが一番の近道です。感覚や体は鍛えるほどに敏感になっていきますし、自分の感じやすい場所やその方法を知ることができると、彼とのエッチタイムももっと楽しめるようになります。

上級者向けのエッチにはアブノーマルさが必須

特別なアイテムを使って二人だけの世界を深める

彼とはある程度はエッチを楽しんでいるものの、マンネリ気味。長く続く夜の営みには新たな刺激も必要になってきますよね。そんな時にラブグッズを使うと今までにないワクワクも感じられて、お互いのエッチに対する新しい興味も湧いてきます。エッチのルーティーンに飽きてきた人には、ラブグッズの使用はオススメです。

振動を楽しむローターやバイブをひらめくかもしれませんが、いきなり彼を使うには少しハードルが高くなってしまいます。そんな時には、ベッドで使うラブコスメであれば、自然な流れで二人一緒に気持ちよくなれちゃうんです。

ビクビク感じる女が大好物♡

感度磨き、気持ちよさをアップしませんか?

実は、エッチ中に7割もの女性が彼を喜ばせるために、演技として「イッたふり」をしています。でも本当は二人で気持ち良くなりたいですよね。彼が奥まで突いてくる衝動をもっと感じたかったり、ゆっくり触れてくる快感を上げたい、今まで感じたことのない絶頂を感じたいなら、ラブコスメを使ってみることがオススメです。

熱く敏感になる♡ラブコスメ「リュイールホット」

使ってみた92%の女性が「気持ちよくなった」と実感しているのが、ラブコスメ・リュイールホット。女性の敏感な部分に少量塗ってマッサージすると、その部分がじんわり熱くなっていつもより温かく、感じやすくなるんです。

もっとオーガニズムを感じたい女性も「いつもより濡れて気持ちよかった」「じんじんして興奮した」と喜びを語っています。彼に会う直前にこっそり塗ってみてもOKですし、彼と塗り合うのも楽しいです。ラブコスメ・リュイールホットで、いつもと違う体験が、出来るかもしれません。

試してみた人からエッチな体に!

◆「たまんない…すぐイっちゃいそうだ」(yukiさん/42歳 / 公務員)
商品が届いて旦那様と二人、声をそろえて「ちっさ!」っ言うほど、容器が手のひらに収まるくらい小さかったのが第一印象でした。
その夜、いちゃいちゃラブラブしてから、旦那様が「塗るよ」ってラブコスメリュイールをそっと私の感じるところに塗ってくれました。初めは少しヒンヤリ…そしてじわじわとあったかいような感じがしてきました。
気付いたのですが、いつもよりヌルヌルになっていて、旦那様は興奮したようです。私も旦那様のテクニックで一度イかされてしまいました。
そのあとは旦那様とひとつに…途中で乾きを感じることもなく、もっと動きが激しくなって、果てちゃいました!
終わった後も「乾かなくてよかったね。すごくよかった。痛くなかった?愛してるよ」って言いながら抱きしめてくれました。
www.lovecosmetic.jp
◆「彼氏があっという間にイッてしまい…」(ゆみちゃんさん/22歳/会社員)
入るときに彼氏に伝え、塗ってもらいました。一人で使うときよりもドキドキしているぶん、経験したことないほど潤いが持続している気がしました!挿入を受け入れても痛みが気になることがなく、徐々に彼氏のものの形を感じ、締め付けたりしてみたのです。その甲斐あってか、時間のかかる彼氏があっという間にイッてしまい、私も疲れ果ててしまいました。
そのお陰で、大胆になることができ、一番感じるところを伝えられ、さらには終わったあとの、クンニが過去ないほど長くしてもらえ、心からだともに満たされました。
www.lovecosmetic.jp
さっそく詳細をチェック

ヌルヌルしてると男の興奮はマックスに!

あなたに興奮していることが彼のムスコの固さと大きさでわかるように、男性はあなたの興奮度を「どのくらい濡れているか」で確認しています。それも挿入前だけではなく、挿入後の濡れ具合にも男性は気になっており、女性の中が溢れるほど潤っている時は、男性も一緒に気持ち良さを感じています。
でも疲れや体調によって濡れにくいのも事実ですよね。そんな時はお互いの気持ちを盛り上げてくれるラブコスメ、「ラブスライド」を使ってみましょう。

潤って気持ちいい♡ラブスライド

いつでもヌルッと『滑る』感覚を常に体験し、心身ともに気持ち良いラブタイムを応援するのがモイスチャージェル「ラブスライド」。
彼があなたの中に入る時に痛く、それが続いてしまうと、エッチ自体が嫌になってきますよね。逆に「ラブスライド」を使ってすんなり入ることで、その瞬間にお互いの心も体も解放されます。
さらに、彼が動く時に、ヌルッと中のカタチまで感じることができるので、彼への愛情も増していきます。

2人のラブタイムが盛り上がる、ねっとりと絡みつくような『潤い』と、スルスルッと滑り込む『滑り』。その感動や快感が二人の興奮を更に高めてくれそうです。見た目も普通の化粧品のようにシンプルなものなので、部屋に置いても違和感がありません。あなたがひとりエッチをする時にもこっそり使えそうなのがいいですよね。

性交痛が快感になる体験者たち

色々ローションなども使ってみましたが、すぐにヒリヒリ感じてしまう私とは相性が合わずにその日のうちにゴミ箱行きになることもしばしば…。
まず今まで使った物が温感だったのもあるかもしれませんが、全然ヒリヒリしない!その分そのまま使うと冷たいのかもしれませんが、彼が手で温めて使ってくれたので冷たさなども気になりませんでした。もう1つは固すぎず柔らか過ぎないぬるっとした滑り!これのお陰であんなに苦手だった指も入るように…!
勿論、彼のものも全く痛くない訳ではなかったですが、今までからは考えられないくらいにスムーズに入りました!しかも全然乾かない!!二人してこれは本当に凄いと使う度に言ってます。
www.lovecosmetic.jp
www.lovecosmetic.jp
挿入する時に緊張しながら「気持ちいいけど、乾いて痛い時があるの」と言って差し出すと、あっさりと「いいよ」と。彼のモノに塗り塗り。彼も私に塗ってくれました。
いざ挿入。スルンって全部入ってお互いびっくりしました。彼も「いつもより熱くて気持ちいい」と言ってくれて、終わってから「あれどうしたの?買ったの?」と。「これは2人の必需品だね。秘密兵器だね」と言ってくれました。それからはHな雰囲気になると「秘密兵器持ってきた?」って聞かれます(笑)私達のHの合い言葉になりつつありますね。
パチンと開け閉めする蓋と液垂れせずローションより使い勝手がいいので、同じ悩みを抱える人に是非オススメしたいです。
www.lovecosmetic.jp
さっそく詳細をチェック

熱いエッチタイムにしちゃいましょう♡

2人で一緒にオーガズムを探し、二人だけの世界で今までにない気持ちよさを感じると、もっと愛おしさが高まりますよね。体の相性は、実はそんな2人で一緒に創り上げていくものなのかもしれませんね。

記事に関するお問い合わせ