無料の会員登録をすると
お気に入りができます

朝は紅茶がイイらしい!?働く女子の味方♡「朝の紅茶」が登場

働く女子にとって、何かと憂鬱な朝。そんな忙しい女子には「朝の紅茶」がおすすめです。朝の紅茶で爽やかな一日をスタートさせましょう!

PR
2015年9月
ライフスタイル

気持ちいい朝のスタートを迎えるには?

秋が深まるこの季節。朝からザーザー雨が降ったり、気温の寒暖差が激しかったり。満員電車の中は湿気でベタベタ….。通勤するだけでイライラする!そんな朝の時間をスッキリ過ごすには?

朝紅茶が朝のリズムを整える

紅茶といえば午後のティータイムにゆったり飲むイメージ。忙しい朝には不釣り合い?そんなことありません。実は朝の紅茶にはメリットがたくさんあるんです。

いいコトいっぱい!「朝紅茶」

イギリスやインドなど紅茶先進国では朝紅茶は定番。朝紅茶にはどんないいコトがあるのでしょうか?

カフェインで眠気覚まし

カフェイン=コーヒー?実は紅茶にもカフェインが含まれています。朝紅茶でスッキリ目覚めましょう!

リラックス効果

紅茶には飲むだけでリラックス効果が♡忙しい朝のストレスをしっかり緩和してくれます。

美容効果も♡

抗酸化効果など、美容にも嬉しい紅茶。紅茶に含まれるポリフェノールはダイエットも後押しします。

朝のための紅茶が生まれました♡

朝紅茶を叶えるため、リプトンから「朝の紅茶」が登場しました。

Social Trend News

すっきり甘さ控えめ

「紅茶=午後に飲むもの」というイメージを覆す、すっきりとした味わいが朝にピッタリ。甘さ控えめだからといって、決して薄くはありません。通常の紙パック「リプトン レモンティー」「リプトン ピーチティー」比べて、2倍の茶葉を使用。茶葉を低温抽出し、渋みを抑えることで、すっきりとした後味に仕上げています。

キャップ付きで通勤時間にも

容器には、直接飲むためのキャップがついたプリズマパック容器・ドリームキャップ330が採用されています。忙しい朝の通勤時間も紅茶タイムに早変わり!

フレーバーは2種類展開

レモンティー

飲んだ瞬間、爽やかなレモングラスが広がるレモンティー。爽快感ある爽やかな朝を楽しみたいあなたにおすすめ。

Social Trend News

ピーチティー

フレッシュでミントな香りが加えられたピーチティー。ハイビスカスの酸味で、リフレッシュしたい朝におすすめ。

「朝の紅茶」報告が続々♡

朝に合いますね。全体的に味が好きで、サッパリしている所が好きです。朝は重いのがダメなので。
www.liptonchilled.com
Social Trend News
仕事の始まりはスッキリしたいので、いつもカフェラテの後は水を飲んでスッキリしています。朝の紅茶は、スッキリしていて後味もレモンの味がちゃんとするので、これにすれば1つでいいですね。
www.liptonchilled.com

働くあなたの強い味方♡

「朝の紅茶」で一日をはじめよう

何かと憂鬱な働くあなたの朝に。「朝の紅茶」で爽やかな一日のはじまりを♡

リプトン「朝の紅茶」
記事に関するお問い合わせ