無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ケラスターゼアンバサダーって?理想の髪に近づくプロのケア♡

PR
ヘアスタイル

ダメージやくせ毛…髪の悩みは尽きない!

理想の髪型にするために、カラーやパーマは絶対に欠かせない!でもそのダメージが蓄積して、今の髪の悩みは生まれているかも…。自己流で市販のケア商品を使っていても、本当に効果があるのかわからないですよね。

picture

自分に合ったヘアケアは、プロに相談するのが一番。あなた本来の髪のくせや、今までのダメージ、スタイリングに合わせたプロのヘアケアアイテムを厳選し、あなたの理想の髪にしてくれる美容室があるんです!

picture

「ケラスターゼ」公認の人気サロン!

ヘアケア商品として絶大な人気を誇る「ケラスターゼ」。実はこのケラスターゼは、全国の選びぬかれた契約サロンでしか使えない、プロのラグジュアリーブランドなんです。

picture
www.c-pon.com

銀座にある松本平太郎美容室は、その限られたケラスターゼの使用許可をもらっている正規取扱いサロンのひとつ!読者モデルも多く通う、人気のサロンなんです。

picture
www.c-pon.com

人気の秘密「ケラスターゼアンバサダー」って?

ケラスターゼのシニアアンバサダーとは、ケラスターゼの知識やヘアケア技術を持ち、最適なヘアエステティックを施すことを求められるとっても難易度の高い資格。日本ではまだ28人しかいないんです。

picture
www.c-pon.com

松本平太郎美容室には、その高い技術を持つケラスターゼのシニアアンバサダー・結城裕也さんがいるんです!最高級のヘアケアの効果を最大限引き出してくれて、あなたの髪に合ったケアをしてくれます。

picture
www.c-pon.com
もっと詳しく見る♡

自分に合った「ケラスターゼ」を厳選♡

ケラスターゼには沢山のシリーズがあり、人それぞれの髪の悩みに合った商品を多数展開しています。その中から、シニアアンバサダーがカウンセリングとプロの目で、あなたにぴったりなアイテムを選んでケアしてくれます。

picture

ダメージヘアにはこれ!

ケラスターゼは、深刻なダメージを繰り返す髪にピッタリ。砂漠の復活草からとった貴重なエキスを配合した「セラピュート」シリーズは、しっとりなめらかな質感の髪にしてくれます。それが体験できるのも、公認美容室だからこそ!

picture
www.c-pon.com

最高級のケアで、自信の持てる髪に!

picture

最高級のブランドを使ったプロのケア、とっても気になりますよね。毎日触りたくなる髪になっちゃいましょう♡

サロン情報をもっと知りたい!