無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ボサボサなんで許せない!髪が綺麗なあの子はやっているケア♡

サロン後の「キレイ」を持続できる超音波トリートメントってご存知ですか?雑誌で活躍中の一流スタイリストがいる話題のサロンなら、独自の技術でキレイを長持ち♡すぐダメな髪に戻っちゃう…なんて方もお悩み解決です!

PR
2015年10月
ヘアスタイル

サロンの「キレイ」、持続していますか?

www.c-pon.com

サロンで作り上げた「キレイ」、持続してますか?せっかく髪をお手入れしてもらっても、キレイが持続しなければ意味がないですよね。数週間経ったらもうツヤがなくなってしまった…なんてこと、ありませんか?

通常、傷んだ髪のキューティクルを開いてトリートメントで必要な栄養を補充&コーディングすることで、つやつやの髪を手に入れることができます。サロンでトリートメントしてもらうと、髪が元気になってハリが出ますよね。

しかし実は、トリートメントの際に開いたキューティクルを再び閉じないと、栄養が逃げてキレイな髪が一瞬で衰えてしまうんです。なるほど、これがキレイな髪が長持ちしない原因なんですね。

話題の超音波トリートメントって?

www.c-pon.com

超音波アイロンは、振動の力でキューティクルを開くことなく栄養を閉じ込められると話題のトリートメント法です。毎秒100万回の超音波振動の働きにより、液剤を瞬時にミスト化し、キューティクルを膨潤させることなく髪に栄養を閉じ込めることができます。

髪に負担なく栄養を閉じ込められるので優しく、しかも美しい髪を約1か月間持続できるんです。これなら、今まで通常のトリートメント効果がすぐなくなってしまった…なんて方にもおすすめできます。

超音波トリートメントできるサロンはここだけ!

www.c-pon.com

そんな超音波トリートメントを受けられるのは、「collet」グループだけなんです!池袋や新宿、銀座など便利な場所にある便利でうれしいサロン。コースも豊富で、ケアメニューやヘッドスパも充実しています。

技術・センスともにトップクラス、ホスピタリティも抜群だと好評なんです。人気のカラーと超音波トリートメントを組み合わせれば、髪を傷めることなくつやつやとキレイな髪が1ヶ月以上続くかも♡

「collet」についてくわしく♡

雑誌や広告で活躍するスタイリストも

www.c-pon.com

「collet」は、雑誌や広告の撮影も経験している一流スタイリストが担当してくれるので技術的にも満足度の高い仕上がりに。ヘアスタイルで悩んでいる方にも、きっと似合うスタイルを提案してくれるはずです。

スタッフが試した本当に良いカラー剤やパーマ剤しか使わないというこだわりも見どころ。質のいいヘアスタイルを作り上げてくれる「collet」は、行きつけのサロンがないという方でも長く通えるサロンになるはず♡

近くの店舗を探してみる!

「キレイ」を長持ちさせましょう!

www.c-pon.com

髪の調子が良ければ、日々のメンテナンスやヘアアレンジももっと楽しくなりますよね。秋冬ファッションに向けてイメチェンしたいって方にもおすすめ。女子力が上がること間違いなしです♡

「キレイ」を長持ちできるサロンで、理想のヘアスタイルと髪質を手に入れてみてください。

くわしくはコチラから
記事に関するお問い合わせ