無料の会員登録をすると
お気に入りができます

値段別まとめ!絶対喜ばれる名入れ可能なアイテム

ライフスタイル

イニシャル・名前入りで贈り物が特別に

全く同じ物を貰っても、そこにイニシャルが彫られているのといないのとでは、喜びが絶対に違います。たった一手間で喜ばれる名前入れサービス、利用しない理由がありませんね。

一万円未満のアイテム

ロクシタンのマイシア

ロクシタンのウェブと路面店等一部店舗で受け付けているマイシアのサービスは、シアバターにメッセージと名前や日付等が入れられる無料のサービスです。3個セットは4104円とお手頃。6個セットもあります。

ロクシタンのマイシアをカスタマイズ

文明堂のカステラ

みんな大好き文明堂カステラにも名前入れサービスがあることをご存知でしたか?一番小さいサイズなら1620円からオーダーできるんです。名前だけでなく、絵柄なども入れられます。手土産にもぴったり!

文明堂のカステラをカスタマイズ

エスティローダー リップスティック

婚活リップとしても有名なエスティーローダーのピュアカラーリップスティックは、名入れができるところがさらにいい!3888円と、プレゼントとしてはお手頃で、刻印は店舗だけでなくオンラインでもオーダーできるんです。

エスティーローダー リップスティックをカスタマイズ

JoMalone キャンドル&コロン

ロンドン発の香水ブランドJoMaloneのキャンドルとコロンにも刻印ができます。丸の内店と二子玉川店限定のサービスとなっていますのでお気をつけください。キャンドルは9180円、コロンは8316円。結婚祝いにもいいですね。

JoMalone アイテムをカスタマイズ

L.L.Bean トートバッグ

大流行のL.L.Beanトートバッグは丈夫で使い勝手がとってもいい!本体は5900円から販売しており、名入れは800円プラスになります。色やタイプもたくさんあるので、送る方のイメージに合わせて選べますね。

L.L.Bean トートバッグをカスタマイズ

1万円〜3万円

COACH 革小物

コーチのバッグや革小物にはイニシャル刻印のサービスがあります。一部店舗での受付のみとなっています。例えば名刺入れなら16200円からとなっています。

COACH 革小物をカスタマイズ

マイバーバリー 香水

バーバリーから発売されたマイバーバリーという香水の90mlボトル限定で、刻印サービスが利用可能です。現在はオンラインでのみオーダーが可能で、15660円となっています。入れられる文字はアルファベット3文字までです。

マイバーバリーをカスタマイズ
記事に関するお問い合わせ