無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トロけるような甘いエッチになる♡「香り」を身につけちゃおう!

彼とのエッチ、満足してますか?そして、彼は満足していると思いますか?マンネリ化に悩んでるのなら、ちょっとした変化を彼に感じてもらいましょう。いろいろ考えるよりも、まずは女らしさをふわっと伝える「香り」がポイント!男心をグッと掴んで離さない香水やリップで、熱くて甘い時間を過ごしてみませんか♡

PR
2015年10月

彼ともっとトロける時間を過ごしたい

異性として意識されない…恋人はいるけどあんまり積極的にエッチをしてくれない…もっとトロけるような甘い時間を過ごしたい!とお悩みの女性も多いはず。でも、エッチのきっかけが無かったり、付き合いが長くなるにつれてだんだんと淡泊になっていったり。

「いつもトロけるような濃密なエッチをしたい♡」と思っていても、現実はなかなか難しいもの。そこで、そんな彼とのエッチの関係をガラッと変える秘密のアイテムをご紹介しちゃいます。今すぐに取り入れられる手軽なアイテム、必見です!

彼の秘密のスイッチ、知ってる?

「したい!」と思わせるのは、実は「香り」

長く付き合って彼とのエッチがマンネリ化、回数も減ってきて物足りないと感じている女性も少なくありません。セクシーな下着や露出の多い格好で強引に誘う方もいますが、実はそれは逆効果。やり過ぎると彼のやる気が無くなってしまうことも…。

もっと自然にそうなりたい…そんな時にもっと効果的なのが、脳に直接刺激を与える嗅覚、つまり「香り」なんです。本能的に「したい!」と感じさせてしまう「いい香り」。なんと、LCラブコスメの調べより、92%の男性が「いい匂いを嗅いでしたくなった」と答えているんです!

ベッドタイムには、ベッド専用の香水を

中でも、石けんやシャンプーなどの香りは女らしさを感じさせる効果が強いと人気です。強すぎない香りが、彼にも自分にもうれしいですよね。自然な「女らしさ」を感じさせ、彼が思わず我慢できなくなってしまう「ベッド専用香水」ってご存知ですか?

www.lovecosmetic.jp

LCラブコスメの「リビドーロゼ」は、通販のみで30万個の実績がある大ヒット商品。一時在庫切れになり、手に入らないと話題にもなったほど。さりげなく自然な香りのに、男心を離さないと評判なんです。甘くトロけるようなエッチを演出するには、ベッドタイム専用の香水がピッタリ♡

ベッド専用香水「リビドーロゼ」人気のヒミツとは?

うれしい声もたくさん♡

会った瞬間にすぐ手を握られて、エスカレーターに乗った際に「すごくいい匂いするなぁ」と言われました。その後すぐホテルに行って、シャワーもする事なく、エッチしちゃいました。その後話を聞いたら、「すごく可愛くて、いい匂いがして、たまらなくて、我慢出来なかった」って言われちゃいました。きっとリビドーのおかげかなぁと思いました。未だに出会った頃の話をされます。それぐらい印象に残ったんやと思います。(さくらんさん/ 23歳 / 福祉系)
www.lovecosmetic.jp
彼に会う前に付けて行ったら「良い匂いするー!これ好きな匂いだ!」と暫く離れてくれず、そのままベッドまで連れて行かれ……終わった後もなかなか離してくれなかったのです。いつもはすぐに着替えてしまうのに。今ではほぼ毎日使わせてもらってます!その度に彼が抱きついては離れてくれなくてちょっと困りますが…。私も彼もあまり香水は好きでは無かったのですが、この商品ならずっと使い続けられると思います!(ツカサさん/ 21歳/接客業)
www.lovecosmetic.jp

彼に触れてほしい場所につけると効果的

内ももやうなじ、胸元や手首など、彼に触れてほしい場所にシュッとするだけで彼のスイッチがON♡この香りであなたとの気持ちいい時を記憶させて、ふわっと香るたびに彼の衝動に火をつけちゃいましょう。

詳しくはコチラから

たくさん熱いキスをしたい…

男性は10秒中7秒も唇を見ている?!

トロけるようなエッチをするには、やっぱり熱いキス。男性が、思わずキスを奪いたくなる唇の作り方、気になりますよね?!イギリスの大学での実験によると、初対面の男性は10秒中7秒も女性の唇を見ているそう。それほど男性から見たセクシーな印象を左右するパーツなんです。

カサカサ唇でのキスはありえないけど、口紅で真っ赤になった唇やグロスでベトベトになった唇も男性には逆効果。男性が「どうしてもキスしたい!」と思うのは、ぷるぷる&ツヤツヤだけどベトベト感のない清潔な唇なんです。

キス専用美容液で、彼に「したい!」と思わせる

そこでご紹介したいのが、キス専用美容液「ヌレヌレ」。男性がキスしたいと思うぷるぷる唇を作りながらも、さらにキスした時に気持ちいいと感じる感覚も一緒に作り上げてくれるんです。つまり、ツヤツヤなのにキスしてもベトベトしない、キスが止まらなくなるのリップなんです!

www.lovecosmetic.jp

男性のムラムラを刺激する香り成分「オスモフェリン」を配合。その特別な香りをわずかに感じさせることで、キスでは終わらななり、彼は本能的にあなたを求めてしまうはず。そのまま甘いエッチへと導くことができちゃいます。そんな夢みたいな「ヌレヌレ」ですが、通販のみで133万本も売れていて、知っている人は実は使っている人気商品なのです。

ヌレヌレ

したいキスに合わせて、5種類の香りを

忘れられないキスや甘えるキス、官能的なキスなど、どんなキスをしたいかによって選べる5種類の香り。クランベリーや紅茶など、とってもいい香りが揃っています。彼やあなたの趣味に合わせて、好きな香りを選んでみて♡

よろこびの声もたくさん!

口下手な人なのでなかなか言葉にはしてくれませんが、キスが今までとまったく違い、ヌレヌレを塗っている時は唇を舐めるようなキスをしてくれるようになりました。キスの時間も長くなり、たくさんたくさんキスをしてくれます!仲も前より深くなったと思います。量もたっぷりありますし、普段使いのリップとしても唇も潤い乾燥もふせいでくれます。また、寝る前に塗るといい匂いでリラックスもでき、もう手放せません!(あぁたんさん/ 22歳 / フリーター)
www.lovecosmetic.jp
彼氏とのデートの際にヌレヌレ・ラブリーキッスをつけています。毎回「その唇奪いたくなる」と言われ、何回もキスされます。香りもとても良く私自身凄く気に入ってます!ベタベタ感も気にならないですし、軽い感じです。また化粧の時だけでなく、寝る前の美容液としても使えると聞き、寝る前にもつけてそのまま寝てます。翌日起きると唇はプルプルした感触になっています♡(さーちゃんさん/ 22歳/看護師)
www.lovecosmetic.jp

彼に「キスしたい!」と思わせるだけでなく、美容液として健康な唇を作り上げてくれる「ヌレヌレ」。色がついていないので、普段使いのリップグロスとしても優秀ですよ。彼といる時はもちろん、常に魅力的な唇を手に入れちゃいましょう♡

詳しくはコチラから

女性のお悩み解決の味方!

「リビドーロゼ」や「ヌレヌレ」を販売しているLCラブコスメは、女性のお悩みに特化したブランド。今回ご紹介した「香り」のもの以外にも、気になるアソコのニオイや乳首の黒ずみなど、言いにくい悩みを解決する商品が揃っています。

女性の悩みを解決し、美容と健康をお手伝いしてくれるLCラブコスメ。中身がわからないように発送してくれるのも安心です。気に入った商品があったら、大切なお友達にプレゼントしてみるのもいいかも♡

さらにラブラブで熱い時間を♡

今回ご紹介したアイテムがあれば、ちょっとマンネリ気味の彼との熱いキスや甘いエッチも作れそうです!身も心も可愛くなって、女子力が上がること間違いなし。恋人がいる方はさらにラブラブに、いない方はいい香りを振りまいて素敵な男性をゲットしてください♡

記事に関するお問い合わせ