無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春の定番アウター今年はどう着る?《トレンチコート》着こなし15選

ファッション

春アウターの中でも定番のトレンチコートはきちんと感を出したいきれいめなコーディネートから、普段使いにもピッタリなカジュアルコーデまで、幅広い着こなしに活用することができる便利アイテムですよね!そんな定番のトレンチコート、今年はどのように着こなすのがいいのでしょうか?おすすめのコーディネートをいくつかご紹介します!

ryurui.r

春アウターの中でも定番のトレンチコート。

きちんと感を出したいきれいめなコーディネートから、普段使いにもピッタリなカジュアルコーデまで、幅広い着こなしに活用することができる便利アイテムですよね!

そんな定番のトレンチコート、今年はどのように着こなすのがいいのでしょうか?

おすすめのコーディネートをいくつかまとめてご紹介します!

きれいめな着こなし

picture
zozo.jp

[GLOBAL WORK] 2WAYトレンチコート /817495

8,100円

きちんと感のあるトレンチコートは、やっぱりきれいめなコーディネートに合わせたいですね。

ネイビーなら、引き締めポイントにもなってくれるので、シックな着こなしが叶います。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[C.R.E.A.M] トレンチコート(テロンチコート)

17,799円

黒のワントーンでまとめたコーディネートは、少しゆったりとしたシルエットに仕上げます。

そうすることで抜け感が出てカチッと決まりすぎない着こなしに仕上げることができますよ!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[nano・universe] ベーシックトレンチ

19,008円

花柄ワンピースとトレンチコートを合わせたコーディネートは、クラシカルな雰囲気がおしゃれ。

大人っぽいだけでなく、女っぽさもアピールできるのがうれしいですね!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[natural couture] ビックカラー女優トレンチ

10,584円

ウエストをキュッと締められるリボン付きのトレンチコートで、メリハリのあるラインを作ります。

ワンピースやスカートを使ったコーディネートも着膨れが気にならなくなります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ