無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モテおっぱいの秘密は〇〇だった!彼を夢中にさせる美乳の作り方♡

女性は男性全員が「おっぱいは大きい方が好き!」のイメージを持っていますよね。でも、実はそれは間違った思い込みだったんです!男性は大きさ以上に気になっているものは◯◯。そう、大きさじゃない、彼を夢中にさせるような『モテおっぱい』を今から手に入れてみませんか♡

PR
2015年10月
恋愛・結婚

なぜ男性はおっぱいが好きなの?

男性っておっぱいがとても好きですよね。彼や旦那さんとイチャイチャしていると、おっぱいを触ってくることも多いのではないでしょうか。なぜ男性はそんなにおっぱいが大好きなのかご存知ですか?

男性のおっぱい好きは、乳児の頃に「おっぱい」から早い時期に離されるという経験からという説もあります。そのため、おっぱいを触ることで不思議と安心感を感じ、まるで包まれているようにリラックスできるというのが一番の理由!つまり、おっぱいで癒やされたい!と思っている男性は多いそう。

どんなおっぱいが好きなの?

大きさではなく“形”や“触り心地”が重要だった!

「男性は大きなおっぱいが好き」と思っている人は多くいると思いますが、LCラブコスメの調査結果では違った結果が!実は男性は「おっぱい」に求めているのは大きさではなく、“形”や“柔らかさ”だったのです。つまり、触り心地でありそれが癒やしなのです。

逆になんと大きさを重視しているのはたった8%ほどで、世の中の約80%の男性がバストの形や質感、柔らかさを重視しているそう!おっぱいで大切なのは、男性にとっては何と言っても触り心地!これは驚きですね。柔らかそうで、形がキレイだとすべてがよく見える、という意見も。

大きくないから…と今まで諦めていたり悩んでいた人にとって、この結果はとても嬉しいですよね。これからおっぱいをどうにかしたいと思っている人は、大きさ以上に形や柔らかさを意識するようなケアをしてみましょう。今からでもきちんとケアすれば、男性が思わず触りたくなるハリのあるモテおっぱいをゲット出来ますよ!

ずっと触っていたいやわらかおっぱいをゲット♡

なんだか最近おっぱいにハリがない…バストトップの位置が下がって垂れてきている…そんなおっぱいの形や触り心地に悩んでいる人には、「プエラリア・ハーバルジェル」がオススメ!

プエラリア・ハーバルジェルにはプエラリア・ミリフィカという植物が使用されています。この植物にはたくさんのイソフラボンが含まれており、肌にツヤを与え滑らかな触り心地にしてくれます。

他にも美肌成分として配合されているオウゴン根エキスやヒオウギエキスは、肌荒れを防ぎ潤いを与えてくれるので、肌がもっちりとしたおっぱい好きの男性も納得の質感に。さらにこのジェルはバストマッサージにもピッタリ!ハリを与え、ツンと上を向いたキレイな形のバストもゲットできます。

ハリのあるバストに彼が大喜び♡

風呂上がりにジェルをしっかり付けてバストをマッサージしながら塗り込みました。翌日起きて見てビックリ!お肌のハリが明らかに違う印象のです。まず驚いたのはその実感の早さ。生理前でもないのにバンっ!とした感じではありませんか!!形がキレイに感じられ、パーンとした印象なのは嬉しい限り。しかも肌触りもスベスベな印象。まさにマシュマロおっぱいって感じ。彼も大喜びです。(あんこさん/28歳/会社員)
www.lovecosmetic.jp
購入して届いてからの一言、「思ってたより容量が多い!」といってしまいました。笑 少しお高めなだけあって、多くてよかったとも思いました。お風呂上がりに胸のマッサージとムダ毛の処理の後に塗ってみると すべすべに!これには自分でも感動しました! これはリピート決定です!(kiiさん/18歳/専門学生)
www.lovecosmetic.jp
ツルツル通り越して、ツルツルすべっすべな印象に!あんなに気持ちよくパジャマを着れたのは初めてでした!彼も大喜びで、いつまでもスリスリしてきます。そしてバストはまだあまりマッサージ出来ていませんが、(お恥ずかしながら)少々垂れ気味だったのですが、マッサージのおかげで何となく上向きになったような!(かなまどさん/25歳/製造)
www.lovecosmetic.jp
自信があるおっぱいのケア方法はこちら!

乳首だってバッチリ!キレイな色に

ツンとしたハリのあるもちもちおっぱいになったからと安心して、乳首のケアを忘れてはいけません!温泉に行った時やベッドタイムの時に他人と比べて、乳首の色が気になったことはありませんか?エッチの時にそればかり考えてしまい、自分の乳首に自身が持てず、心から楽しめなかったこともある人もいるのではないでしょうか。

乳首の黒ずみは、メラニンの増加や汚れ、古い角質などが原因。キレイなピンク色にするためには、濃厚な泡がパックに最適な「LCジャウムハーバルソープ」がぴったり!「ジャムウ」とは、インドネシアの各家庭などで受け継がれてきた"植物から作られたクスリ"という意味で、ハーブなどの自然の植物を配合して作られています。

また、肌を柔らかくするアロエベラエキスや甘草エキスを配合。肌をリフレッシュさせ古い角質もキレイにオフしてくれます。まったりとした濃厚な泡なので、パックする時にすぐに泡が落ちてしまうストレスもなく使えます。

乳首を泡で包み込み3分パックするだけなので、ケア方法もとても簡単!クリーミーな泡で、汚れや古い角質を洗い落とし、キレイなバストトップを手に入れましょう♡

おっぱい綺麗と褒めてくれるようになりました!

乳首の黒ずみの元が洗い流され、使ううちに、あれ?薄くなってる?と気づくようになり、下を見てみるとそちらも実感が!毎日使っていたわけでは無いのにビックリです!旦那もおっぱい綺麗と褒めてくれるようになりました!もちろん使ってるのは秘密ですが(笑)3分待つのも大変かな?と思っていましたが意外と足をマッサージしてたり頭のケアをしてるとあっという間です♡(さえちゃんさん/24歳/自営)
www.lovecosmetic.jp
主人とは長い付き合いですが、エッチのときはやっぱり恥ずかしいので、寝室の灯りを暗くしていました。 だから、私のバストのトップの色に気づいてくれないのが残念ですが。

でも、ジャムウを使い続けると、自分の体に自信が持てるように。 リビングでエッチモードになり愛撫をされても、寝室に移動することなく、そのまま明るい所でエッチができるようになりましたよ。 これからも、ジャムウを使い続けようと思います!(海さん/ 39歳 / 主婦)
www.lovecosmetic.jp
初めて使ったときはなかなか泡が立たずに苦労しましたが、慣れればうまくもこもこの泡ができるようになりました。また、減りも遅く、コスパは十分だと思います。まだ使い始めて数日ですか、洗い流すことでバストトップが明るくなったような気がしています。
www.lovecosmetic.jp
もっとLCラブコスメのジャムウを知りたい♡

簡単セルフケアで“モテおっぱい”になろう♡

男性が女性のカラダに求めているのは「柔らかな抱き心地」。それなら、おっぱいは大きさを気にするよりも、まずは形や色・触り心地に自信をつけてみませんか?きちんとケアすれば身体も必ず応えてくれはず。自信のないおっぱいが気になるせいで、彼との時間を楽しめないのはもったいない!今からできる簡単セルフケアで、彼がずっと触っていたくなるような『もちもちモテおっぱい』作ってみましょう♡

記事に関するお問い合わせ