無料の会員登録をすると
お気に入りができます

流れ出るチーズとコーンがたまらない!原宿「韓国トースト」専門店の一番人気メニューを食べてきた

グルメ

韓国のソウルフード! 韓国トースト専門店/TOAST LUCK

原宿駅から歩いて約8分。竹下通りを抜けたすぐ脇にある複合商業施設「FLAG」の1階にあるのが、韓国トースト専門店「TOAST LUCK(トーストラック)」です。

韓国トーストとは、マーガリンを塗った食パンを鉄板で焼き、ハムやチーズ、野菜など、好きな具材を挟んで食べるホットサンドのこと。韓国では、屋台を中心にソウルフードとして昔から親しまれているんです。専門店もあり、朝ごはんやおやつに、ファストフード感覚でとっても手軽に食べられています。

「TOAST LUCK」は、韓国で多数店舗を構える人気店です。日本人観光客にもファンが多いという同店。日本に初上陸して以来「日本でも食べられてうれしい!」という声もたくさんあるのだそう。

今回は、その人気の秘密を探ってきました!

イートインスペースは全席開放的なテラス席になっていて、ゆったりと大きなソファ席も。

コテージのようなあたたかい雰囲気は、まるでピクニックに来た気分♪ もちろん屋根もあり冷暖房も完備されているので、これからの暑い季節にも安心です。

赤と白のポップなチェアーもかわいい♪ テイクアウト店の多い原宿エリアで、友達とみんなでゆったりと座れるスペースがあるのはうれしいですよね。

自慢のトーストメニューは14~15種類。お好み焼きトースト以外は、テイクアウトも可能です。

韓国グルメといえば新大久保が有名ですが、あえて原宿にオープンした理由は、「韓国グルメ」という枠にとらわれず、美味しさで勝負したかったからなのだそう。ますます期待が高まります♪

流れ出るチーズの滝を激写せよ!一番人気の「チーズコーントースト」

今回は、人気ナンバー1、2の二品をご紹介していきます。

まずは、一番人気の「チーズコーントースト」(810円)から。具材は、コーン、ベーコン、チーズと、シンプルなホットサンドのように思えるのですが・・・。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ