無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コストコ歴14年マニア愛用「1食292円ステーキ」は絶対買い!ほぼ料理せずに感動の味

グルメ

こんにちは。コストコへ通い続けて14年、ヨムーノライターのバロンママです。

最初に通っていたのは幕張倉庫店!駐車場からオートウォークで売場へ降りる感じが、とっても好きでした。さぁ〜何を買おう!と、わくわくしたものです。
今は主に千葉ニュータウン倉庫店へ。時々、新三郷倉庫店にも行きます。新三郷倉庫店はイケアやららぽーと、充実の商業施設が集まっているのも魅力的ですよね!

さて今日は、「ほぼ料理しないのに家族が喜ぶ!忙しい時期対策・おサボりご飯」と題して、おすすめ商品を2つご紹介したいと思います。

コストコが気になるあなたへ朗報!このまとめ記事は保存版

食品・お菓子・日用品!会員になる前に知っておきたいおすすめ商品まとめ

あっためるだけでレストラン風ハンバーグ

1つ目はこちら!
「伊藤ハム自家製デミグラスソースハンバーグ 」
3個入り1048円なので、1個349円です。
湯せんで温めるだけで出来上がり!とってもラクで美味しい、ありがた〜い商品です(笑)。

もうこの写真からして美味しそう!
いつも一緒にコストコへ通う妹も、この商品は何度もリピ買いしています。

パッケージ写真、盛ってません(笑)!

パッケージの写真って、形も良く、とっても美味しそうに写っていて、でも開けてみたら「ちょっと違うじゃないの?」と思うことありませんか?
こちらの商品に関しては、もうこの写真のまま!でした。

商品は3個入り。1パックの固形量が155g、ソースが85gで合計240g入りです。ソースたっぷりですね!

155gって結構大きいです!我が家の食欲旺盛男子たちも満足のボリュームです。

作り方は簡単!

さっそく作ってみましたよ。
湯せんして中身を取り出す時、写真のように開けられるのは便利だと思いました。とても盛り付けがしやすかったです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ