無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼や自分の恋愛傾向がわかる!覚えておきたい恋愛手相特集♡

PR
ライフスタイル

自分や彼の恋愛傾向を知りたい!

女子にとって、恋愛の悩みは深刻なもの。いつでもハッピーな恋愛を楽しめるのが理想ですが、なかなかうまくいかないことも多いのが現実ですよね。常に恋愛に悩んでいるという人もいるかもしれません。

picture

その原因は、もしかしたら自分や彼の恋愛傾向がつかめていないせいかも。自分がどんな恋愛に向いているのかを理解できれば、自分に合った相手を選ぶことができますよね。

picture

ハッピーな恋愛をしたいなら、恋愛傾向を知ることが大切。そこで、悩みに応じた恋愛手相をいくつかご紹介していきます。手を見るだけで簡単にできちゃうので、今すぐチェックしてみましょう!

原宿の母がおしえます!

教えてくれるのは、メディアにもたびたび登場する「原宿の母」こと菅野鈴子先生。“スーちゃん”の愛称でも親しまれています。そんな原宿の母スーちゃんがとっておきの恋愛手相を伝授します!

picture
www.c-pon.com

「今すぐ彼氏が欲しい!」

クリスマスなどの年末年始のイベントが控えるこれからは、人肌恋しくなる季節。今すぐにでも彼氏が欲しい!と思っている人も多いと思います。そんな時にチェックしたいのは、気になる彼の“感情線”。

picture

感情線は、その名の通り感情をあらわす線のこと。線の長さから気の長さや恋愛の決断力が分かっちゃうんです。手相の中でも濃くて分かりやすい線なので、気になる彼がいるならこっそりチェックしちゃいましょう。

picture
www.c-pon.com

感情線が短い人は恋愛において悩む時間も短く、何事も即決しがち。なので告白を受けるかどうかの判断もその場で、ということが多い傾向にあります。すぐに返事をくれるので、待っている期間のモヤモヤは少ないかも。

picture

ただし熱しやすく冷めやすいタイプなので、恋愛は短命なこともしばしば。今すぐじゃなくていいから長続きしたい!と思うなら、感情線が長めの彼のほうが安心かもしれません。

「今の彼とは結婚できる?」

今の彼と結婚できるのかどうかを知りたいなら、小指の付け根にある“結婚線”をチェックしてみて。線の数は婚期のチャンスの回数を、位置はタイミングをあらわすと言われています。

picture
www.c-pon.com

気になるタイミングは、感情線と小指の付け根の真ん中のあたりが結婚適齢期の30歳あたりをあらわすと言われています。結婚線がなかったり、希望の年齢じゃないという人も諦めは禁物!

picture

新しい出会いがあったり、恋愛が盛り上がったりすると急に結婚線が現れることもあるんです。定期的にチェックして、婚期を逃さないようにしたいですね!

「できるなら玉の輿に乗りたい!」

お金より愛!とはよく言いますが、お金はあった方が嬉しいのが本音。そこで、自分が玉の輿に乗れるのかどうかをセルフチェックしてみましょう!見てほしいのは、結婚線や運命線の下に現れる“スター線”。

picture
www.c-pon.com

手のひらの中央にある運命線や結婚線の端に、※印のような線が入っている人は大きな幸運の持ち主。特に女性は玉の輿に乗れる可能性が高いと言われているんです!

picture

スター線がないという人も落胆しないで。この線も突然現れることの多いと言われるので、こまめにチェックしておくとビッグな彼をゲットできちゃうかもしてません♡

もっと知りたい!手相占い

もっと恋愛手相を知りたい!

今回紹介したものはほんの一例。手相にもっと詳しくなれば、恋愛傾向はもちろん、自分の仕事や友人などについても深く知ることができるんです。

picture

もっと手相を知りたい!という人におすすめなのが、手相を楽しく学べる占いスクール。テレビでも有名な「原宿の母スーちゃん」から直接占いを学べる教室が、今女性たちの間で人気になっているんです。

picture
www.c-pon.com

「楽しく学ぶ」がモットーの教室なので、雰囲気もアットホームで和やか。趣味感覚で始めることでき、気軽に本格的な占いを学ぶことができちゃうんです♡

大人気♡気軽に通える占いスクール

毎月開催!無料体験説明会も♡

占いは好きだけど、どんなところなのか気になる…という人にぴったりなのが毎月開催されている無料体験説明会。無料なので、友人と気軽に参加することができるんです。気になる人は今すぐチェックしてみて!

picture
www.c-pon.com
無料体験説明会はこちら!

傾向を知れば毎日がハッピーに♡

自分や相手のことをもっと深く知ることのできる占い。理解が深まれば、悩むことも減り毎日をもっとハッピーに過ごせるはず♡勇気が出ないという人も、まずは無料体験から始めてみては?

picture

手相占いで、幸せな毎日を手に入れちゃいましょう!

気になる手相を無料体験♡