無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春の大注目トレンドカラー「オレンジをどう着こなす?問題」を解決!意外と万能コーデ3選

ファッション

こんにちは、いま流行りのファッションコーデを日々研究しているヨムーノライターのmoguです。

2018年の秋に大人の女性の間で大流行した“テラコッタ”色。
赤レンガのようなオレンジカラーがファッション業界をはじめ席巻しましたが、その流れもあり今春も同系色のアイテムが多く揃います。

上質で品のあるアイテムを取り扱う「トゥモローランド(TOMORROWLAND)」にもこの春オレンジカラーがたくさん。

大人っぽく上品な深オレンジから、春らしく淡いものまでずらり。
特に取り入れやすいアイテムを厳選ピックアップ!

色数を絞るとより品格が漂う!

洗いざらしのような風合いでクリーン

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

「オレンジカラーを取り入れたいけれど、どうコーディネートすればいい?」。
特徴的なカラーなので、スタイリングに悩む人も多いはず。

その答えの1つとして、トータルコーディネートの中で、色をたくさん使わず、スッキリとまとめること。

そうすることで、統一感が出て上品な雰囲気に仕上がるはず。

コットンリネンツイル セミワイドクロップドパンツ

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

洗いざらしのようなほどよいシワ加工がキレイなパンツは、淡いオレンジカラーで春らしい。
マリンパンツをベースにしたセミワイドなシルエットです。カーキ色のシンプルなノースリーブをあわせるとスッキリと綺麗にまとまります。

大きめのポケットも特徴的。ほどよいカジュアル感!

コットン Vネックプルオーバー

品のある光沢感とリラックス感が秀逸

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ