無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均のお弁当グッズがおしゃれ!ランチもお花見もラクして格上げ

100yen

職場や学校に持っていくお弁当作り。節約にはなりますが、毎日となるととっても大変ですよね……。
今回はお弁当のマンネリ解消に役立つ、100均グッズをご紹介します!

お花見やピクニックなどにもおすすめ。
お弁当タイムがさらに盛り上がること間違いなし!な、おしゃれグッズがそろっています。

ヨムーノで今いちばん読まれてる100均まとめ記事

あのつくもはるさんが厳選した雑貨まとめ

まるでデリのテイクアウト!セリアの「クラフトランチバッグ」

まず最初にご紹介するのは、まるでデリ専門店からテイクアウトしてきたようなおしゃれな紙袋。

紙袋に見えますが、実は中が保冷・保温アルミシートの二重構造になっている、ランチバックなんです。

黒の面ファスナーは見えてもおしゃれ!お子様も簡単に開閉できるのも、とても便利です。

「クラフトランチバッグ」は、各100円ショップで大人気のアイテム。
最近「セリア」から新商品として、このダークグレーのカラーが発売されました。

布製のお弁当袋よりもとってもおしゃれで、ランチタイムが、もっと待ち遠しくなりますね!

デザインアルミホイルで、いつものおにぎりが変身!

続いては、「セリア」のデザインアルミホイル「ブルックリンスタイル」と「スケッチスタイル」です。

どちらもモノトーンのデザインがスタイリッシュで、透明のラップや銀色のアルミホイルに包むよりも、おにぎりがおしゃれな雰囲気になりますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ