無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれ上級者のこなれテクを学ぶ。ワンランク上の「白T」着こなし術

ファッション

人と差がつくワンランク上の白Tコーデ

picture
wear.jp

真っ白で清潔感のある白Tシャツは、着回し力抜群。そこで、知ってお得なおしゃれ上級者の白T着こなし術をご紹介します。サクッと簡単な着こなしテクを取り入れるだけで、今すぐ旬顔になれますよ♡

今すぐ旬顔になれる♡白T着こなしテク

脚長効果も抜群のウエストイン

カットソーやシャツだけでなく、Tシャツもすっぽりウエストインが今旬のシルエット。中に入れることでウエスト位置もグンと高くなり、脚もすっきり長くみえます。

picture
wear.jp

スカートだって、もちろんウエストイン。ロングスカートでもメリハリがついて、すっきり見せることができます。スニーカーでもカジュアルダウンし過ぎず、おしゃれにきまります。

高見えできるシンプルロゴT

そして、2019SSトレンドといったらロゴTのリバイバルブーム。おしゃれ上級者は、さりげなくブランドロゴTシャツを大人っぽく取り入れています。

チャンピオン ロゴTシャツ

Champion

¥ 3,780

カジュアルスポーティにも着こなせる、チャンピオンのロゴTです。少しゆったりめのオーバーサイズシルエットが、今っぽいアイテムになっています。

商品詳細
チャンピオン ロゴTシャツ
www.hanesbrandsinc.jp
商品詳細

ショートスリーブ3Dロゴティー

THE NORTH FACE

¥ 4,536

ロゴTリバイバルブームといったら、ノースフェイスも忘れてはいけません。グラフィカルなロゴデザインがおしゃれなTシャツは、静電気の発生を抑える加工が施された優れもの。

商品詳細
ショートスリーブ3Dロゴティー
www.goldwin.co.jp
商品詳細

遊び心を取り入れたキャラTシャツ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

キャラクターをとりいれたシンプルな白Tシャツで、大人のゆるカジコーデが楽しめます。レトロなデザインを選んで、トレンド感溢れるキャッチーなコーディネートの出来上がり♡

白Tでオフィスコーデ

picture
wear.jp

Tシャツでオフィスコーデしたい!という時は、スラックスイージーパンツがおすすめ。センタープレス&テーパードのスッキリシルエットで、脚が綺麗に美しく見えます。ウエストゴムならリラックスしてはくことができ、デイリーユースもしやすくなります。

首元にアクセントを

picture
wear.jp

トップスがシンプルなほど、首元のアクセントが映える♡お気に入りのネックレスをプラスすることで、洗練された着こなしが楽しめます。

いつもの白Tコーデにスカーフをさらりと首に巻くだけで、女性らしい華やかさをプラスしてくれます。

サラッとサロペット合わせ

着心地もよいサロペット×白Tシャツを合わせることで、爽やかで抜け感のある、大人カジュアルコーデに。紐が細めだと、今っぽくおしゃれにきまります。

ボリュームUPでフェミニンコーデ

picture
wear.jp

ボリューミーなフレアシルエットのロングスカート×白Tシャツで、カジュアルダウンした大人のフェミニンコーデを作ってみましょう。トップスは、もちろんウエストインしてバランスよく。

記事に関するお問い合わせ