無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大事な彼と熱いエッチを…もっと愛される体になる方法♡

大好きな恋人とのエッチを楽しみたいのは彼も同じです。彼女をもっと気持ちよくさせたいし、できれば毎回イカせたい。そして、「気持ち良くさせたい」という彼の気持ちを温かく受けとめたい女性たち。そんな女性たちが大注目しているのは、こんなエッチなコスメなんです。

PR
2015年11月

カラダの相性の良さが円満の秘訣!?

優しくて一緒にいると安心できる彼に、「いつまでもそばにいたいな…」という気持ちはあるものの、ふとした瞬間にベッドで物足りなさやマンネリを感じることはありませんか?

何度も肌を重ねて、カラダに触れているだけで感じられる安心感に愛おしさが募る反面、「以前に比べて濡れにくいかも…」「前はもっと気持ちよかった気がする」「ひとりエッチの方がイキやすい」と感じる女性も少なくないようです。

感度を上げるにはひとりエッチが最適!

男頼みのエッチは飽きられる!

エッチが楽しくないと感じる女性の多くは、エッチの本当の気持ちよさを知らないことが原因になっているようです。彼とのエッチで特に中イキなどのオーガズムを感じないのは、感度がまだまだ上がっていないからかもしれません。彼が前戯をどんなに頑張ってくれても、挿入後に一所懸命に動いても、あなたに感じる力が足りないと、一緒にイクのは難しいのです。

感度を上げるためには、ひとりエッチで気持ち良いところを探したり、気持ちよさに集中する練習をすることが一番の近道です。感覚や体は鍛えるほどに敏感になっていきますし、自分の感じやすい場所やその方法を知ることができると、彼とのエッチももっと積極的に楽しめるようになります。

二人だけの世界を作る特別なアイテム♡

彼とのエッチは楽しみだけど、物足りなさを感じる。エッチのマンネリ化には、新たな刺激を与えることが重要になってきますよね。そんな時にはラブグッズを使うと、今までにない快感を感じられて、お互いのエッチに対する新しい興味も湧いてきます。エッチのワンパターン化に飽きてきた人には、新しい刺激のためにラブグッズの使用をオススメします。

ラブグッズと言えば、バイブやローターをひらめくかもしれませんが、いきなり彼と一緒に使うのは少しハードルが高いかもしれません。そんな時には、ベッドで使うラブコスメであれば、自然な流れで二人一緒に気持ちよくなれちゃうんです。

ビクビク感じるが大好物♡

感度を上げて思い出に残るエッチ体験を

LCラブコスメの調べにより、女性の7割は彼に気を使って演技として「イッタふり」をしています。でも本当は大好きな彼と二人で気持ち良くなりたいですよね。彼の物がスッと入ってくる感覚や奥まで突いてくる衝動など、今までに感じたことがない絶頂を感じたいなら、ラブコスメを使ってみることをオススメします!

塗るだけでトロけるような快感へ♡「ラブコスメリュイールホット」

使ってみた92%の女性が「気持ちよくなった」と実感しているのが、ラブコスメ・リュイールホット。女性の敏感な部分に少量塗ってマッサージすると、その部分がじんわり熱くなっていつもより温かく、感じやすくなるんです。

「いつもより濡れて気持ちよかった」「じんじんして興奮した」と女性の喜びの声が続出。自然な潤いを感じ、気持ちを開放してくれる、そんな魅力を持っています。もっとオーガズムを体験したい方にオススメです!

試した人がエッチなカラダに♡

◆ローションもいらないくらい…。(yukiさん/42歳 / 公務員)
ホットは塗ってからマッサージすると、じんわりとあたたかく感じ、蜜が溢れてきます。ディープはホットよりも潤う感じがします。
彼に会うときは直前にイリュールを塗って会いに行きます。車でホテルに向かう間にも彼の手がスカートの裾からショーツの中へ。指でまさぐられた時には、私のあそこはもうトロトロになって…彼には「エッチな体だね、今日も今までで一番エロくしてやる、もう我慢できなんだろ。」と言葉責め。
ホテルに入ってからは激しく唇を吸いあい、あっという間に脱がされてからは、指と舌でいかされ、彼のものを後ろから深く挿入され、胸を揉まれながら、私はもう耐えらてなくなって、いってしまうころには、太股がヌルヌルになるくらい濡れてしまって。彼には、「ローションもいらないくらいだな」と言われました。
www.lovecosmetic.jp
◆彼が『もう我慢できないから、いい…?』と(tomoさん/ 23歳 / 栄養士)
商品が届くと、さっそく一人で使用してみました。始めは「じんわり温かいかな?」くらいの印象でしたが、マッサージしていくと、次第に体のいたるところが敏感になり、ムズムズしてたまらなくなりました。その時はそれ以上はせず、「次に彼に会える時に使おう!」と決意しました。
そして彼と数ヶ月ぶりの再会の夜、彼がシャワーを浴びている隙にこっそり使用して、ドキドキしながら彼を待ちました。彼が戻ってきて、話をしながらベッドでじゃれあっていると、だんだん彼がエッチ雰囲気に変わってきました。彼の手が私の背中に触れるか触れないかのタッチで撫でると、リュイール ホットのおかげか定かではありませんが、敏感になった体はそれだけでびくんっと反応してしまいました。そんな私に気を良くしたのか、彼はいつもよりも激しいキスをしながら私の服をゆっくり脱がせ、胸やお尻を愛撫。すでにトロトロにとろけていた私は、気持ち良くて腰をくねらせて感じていました。
www.lovecosmetic.jp
商品はこちら♡

気持ちよさは『滑り』の良さで決まる!

あなたに興奮していることが彼のムスコの固さと大きさでわかるように、男性はあなたの興奮度を「どのくらい濡れているか」で確認しています。それも挿入前だけではなく、挿入後の濡れ具合にも男性は気になっており、女性の中が溢れるほど潤っている時は、男性も一緒に気持ち良さを感じています。
でも疲れや体調によって濡れにくいのも事実ですよね。そんな時はお互いの気持ちを盛り上げてくれるラブコスメ、「ラブスライド」を使ってみましょう。

潤って気持ちいい♡LCラブコスメの「ラブスライド」

いつでもヌルッと『滑る』感覚を常に体験し、心身ともに気持ち良いラブタイムを応援するのがモイスチャージェル「ラブスライド」。「ラブスライド」を使ってすんなり入ることで、挿入時の不快感からも開放され、今までにない自然でスムーズな挿入感覚を味わうことができます。さらに、彼が動く時に、ヌルッと中のカタチまで感じることができるので、中で今までにない快楽を感じることもあり、彼への愛情も増していきます♡

2人のラブタイムが盛り上がる、ねっとりと絡みつくような『潤い』と、スルスルッと滑り込む『滑り』。その今までにない『中』での感動や快感が二人の興奮を更に高めてくれそうです。滑りだけでの、中イキにも期待できます。見た目も普通の化粧品のようにシンプルなものなので、部屋に置いても違和感がありません。あなたがひとりエッチをする時にもこっそり使えそうなのがいいですよね。

性交痛から快感へ♡

◆気持ちよすぎて、よく覚えていません(ナミさん/28歳/デザイナー)
するっと入る…気持ちいい…あったかい…と、とにかく良かったです。気持ちよすぎて、よく覚えていません(恥)中がすっごくあったかくなります。
www.lovecosmetic.jp
◆まさに「愛の潤滑剤」となりました。(DODOMEKIさん/27歳/アルバイト)
以前から、どんなに濡れていても夫が入ってくると「ミリミリ」という感じで中が痛いことがありました。我慢できないほどではないし、馴染めば気にもならないので、夫に言うこともなくそのままでした。
前回の発売時に「ラブスライド」を見てすごく魅力を感じたのですが、買おうか待ってる内に品切れに…。今回購入することができました。
この商品をきっかけに夫に「ミリミリ」という痛みについても話すことができました。それから、セクシャルな話題もよりスムーズに話すことができるようになった気がします。
この「ラブスライド」、見た目が化粧品のようなので部屋にコロンと転がっていても違和感がありません(笑)。LCさんは見た目にもこだわってくれて使いやすくて嬉しいです。
そして、使い心地ですがすっごい滑ります!つけすぎるとツルンっと出てしまうぐらい(笑)二人で適量を探すのも楽しみの一つかもしれません。
それから、うちの夫は大のローション嫌いなのですが。「これは抵抗なく使える。自然な感じがして気持ち悪くない。長時間使っても乾きにくそう。」とのこと。「新しい感覚でとても良いと思う。」となかなか好感触でした。
心と体のコミュニケーション、まさに「愛の潤滑剤」となりました。
www.lovecosmetic.jp
さっそく詳細をチェック♡

大事な彼と熱いエッチタイムを…

「好きだからこそ、もっと2人で気持ち良くなりたい!」、それは男性も女性も同じです。カラダだけでなく心も満たされるセックスでお互い、最高に感じているのがわかった時、初めて、「この人しかいない」と思うのかもしれませんね。

女性磨きのアイテムが揃っている店『LCラブコスメ』へ
記事に関するお問い合わせ