無料の会員登録をすると
お気に入りができます

付録超えてる…!捨て色なし&フルメイクできちゃう華やかパレット♡オトナミューズ6月号

ライフスタイル

梨花さんが表紙をつとめる『otona MUSE』(オトナミューズ)6月号付録は、イガリシノブ監修オトナのフルメイクセット♡ひとつでメイクアップが完成する華やかパレットと、ミニマスカラ&ネイルポリッシュまで付いてくる豪華付録セットです。捨て色なしのパレットは付録超え…♡さっそくレビューをお届けします!

発売情報

『otona MUSE』(オトナミューズ)6月号(宝島社)
発売日:2019年4月26日(金)
表紙:梨花
特別定価:1,050円(税込)
特別付録:イガリシノブ監修オトナのフルメイクセット
サイズ(約):H1.9×W12.5×D7cm

※付録の色みは変更になる可能性があります。

イガリシノブ監修オトナのフルメイクセットがめっちゃ豪華で使える…!

picture

『otona MUSE』(オトナミューズ)6月号の付録として、人気メイクアップアーティストであるイガリシノブさんが監修したコスメセットが登場♡

アイシャドウ、チーク、リップがひとつになったメイクパレットと、ミニマスカラ、ネイルポリッシュの豪華すぎる付録内容です。

picture

メイクパレットには肌当たりの柔らかいブラシ2本が付属されており、お出かけ先でのお直しにも重宝しそう!

さらに雑誌には『付録のイガリパレット 徹底使いこなしBOOK』付き。これで迷うことなくメイクが楽しめそうですね♡

気分で使い分けOKのカラバリ♡付録パレットでメイクの幅が広がります♡

picture

大人っぽく使いやすい色味が並ぶ華やかパレット。

左の4色は上品なパール入りのアイシャドウカラー。その隣が気分によって使い分けられるチーク2色。一番右がリップカラーというラインナップです。

上の溝にはミニマスカラを収納しておけます!

picture

ミニマスカラは持ち運びにも便利なサイズ感が◎小回りのきくブラシは使いやすく、さっとお直しできそうです。

picture

上品で大人っぽい、くすんだパープルカラーのネイルポリッシュで、指先までしっかりキレイを演出できそうですね♡

オトナミューズ付録イガリパレットのスウォッチはこちら!

picture

発色がよく、普段使いできるカラーが並んでいます♡

リップカラーは華やかで、気分が上がる色味です。浮くことなく使えそうな絶妙さがポイント♡単色はもちろん、重ねても使えます。

コーラルとベージュ系2色のチークはその日の気分で使い分けできそう!印象チェンジに一役買ってくれそうですね♡

アイシャドウカラーはお互いに組み合わせて、色んなバリエーションのメイクができそうです!

picture

今回は『otona MUSE』(オトナミューズ)6月号の付録レビューをお届けしました。

『otona MUSE』(オトナミューズ)6月号

付録とは思えないセット内容で、もっと身近にプロのメイクを楽しむことができそうです。ちょっぴりメイクが苦手…なんて人も、この機会にぜひ付録でプロのワザを盗んじゃいましょう♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ