無料の会員登録をすると
お気に入りができます

鍋パにクリパ成功させます♡ニトリの優秀おもてなしアイテム10

これから宅飲みの機会が増える季節が到来!肌寒い季節はセンスのいいホムパで友人や彼を招待するのはどうでしょう?完璧なおもてなしに必須なアイテム10個をニトリからご紹介します♡

PR
2015年11月
ライフスタイル

ホームパーティーの時期なのに準備がまだ!

いよいよ12月がやってきます

12月も近づいてきて、ホームパーティーの予定が入ってきた方も多いのでは?せっかくのおもてなしなのに失敗したらどうしよう!なんて不安になる前に、素敵グッズをニトリでお手軽にゲットしませんか?♡

お財布にも優しい価格なので物入りのこの時期には大助かりですよ!今回は玄関からリビングルーム、おうち全体で使えるアイテムをご紹介いたします。

玄関からナチュラルリースでお出迎え♡

玄関はお家の「顔」です♡

意外に見落としがちな玄関もリースを飾って、大事なゲストをお出迎えできるようにしましょう♡玄関が華やかだと、おじゃまするときもおいとまするときもテンションがあがりますよね!ささいなところにも気配りを忘れずに。

リース・壁飾りをもっと見る

収納上手はおもてなし上手

ゲストのコートは玄関先で掛けられるように

厚着になりがちなこの季節はみなさんコートなどのアウターを羽織ってますよね。その辺に置いてもらうのはなんだかおもてなし感に欠ける!そこでスッと掛けることができるように、ハンガーラックやドアフックを用意しておくのがベター。些細な気遣いに女子力が試されますよ!

ハンガーラックをもっと見る

寒い時期ならではのあったかアイテム!

裸足でペタペタなんて寒い!ぬくぬくスリッパのご用意してます♡

裸足や、靴下だけで心もとない寒い季節にはぬくぬくスリッパを用意しておくこと!足先が冷えてはパーティー気分も台無しですよね。スリッパは、上手に見せながら収納することがポイント。

スリッパをもっと見る

玄関棚もバッチリパーティー仕様へ♡

やりすぎないさりげなさが決め手!

つい生活が見えがちで雑多になってしまう玄関棚も、ゲストを迎える際には綺麗にしておきましょう。さりげなくインテリアを変えておくとやり過ぎ感も出ないですし「センスの良い家」をアピールできちゃいます♡フォトフレームにお気に入りの写真を入れても素敵ですよ。

フォトフレームをもっと見る

水廻りは清潔感が命!

一番気になる所ナンバーワンはやっぱり洗面台

水廻りは徹底的にお掃除するのはもちろん、ゲストへの気遣いを忘れてもいけない場所です。ゲスト用に手拭きタオルを用意しておくと特別感が増しますよ。

タオルをもっと見る

リビングでみなさんにくつろいでもらうには?

クッションはおしりが痛くないカワイイものを選んで♡

硬いフロアにそのまま座らせるのは厳禁!可愛らしくてふわふわのクッションを用意しておくこと♡ゲストがゆったりくつろげるし、インテリアにも◎。

フロアクッションをもっと見る

女子会でワイワイするなら女子が喜ぶものを!

スカートやファッションも気にしてあげて♡

女子会をするならきっとファッションにも気合を入れているはず!スカートや脚見せファッションの場合、足が冷えてしまわないようブランケットのご用意はいかがですか?

ひざ掛けをもっと見る

ライトアップをしてロマンチックな雰囲気を

簡単かつ手軽にデコレーションできちゃう♡

室内ももちろんデコレーションしたいところ♡そんなときは巻くだけで簡単にパーティーの雰囲気を作ることができるデコレーションライトがオススメ!LEDで安全面もバッチリ♡

電飾・イルミネーションをもっと見る

さあパーティーの始まり!テーブルの準備はOK?

気分も上がるカワイイ食器がイマドキ!

人を沢山招待する際は、陶器やガラスの食器より、われない食器がオススメ!割れてゲストが怪我する心配もなければ、後片付けも超楽ちん♡少人数のパーティーならデザインにこだわった大皿なんていかが?

パーティーアイテムをもっと見る

テーブルがごちゃごちゃしないようにスッキリ!

万能選手のキッチンワゴンを手に入れろ!

美味しいものやボトル、おつまみ、追加の食器まで全部キッチンワゴンに置いておけばテーブルコーデを損なわずに、用意することができます。普段もキッチン収納として活躍♡

ワゴンをもっと見る

クリパもホムパも大成功させちゃいましょう♡

素敵な時間を過ごせた思い出づくりのお手伝いをニトリが叶えてくれる♡

たくさんの人と素敵な時間を過ごせるこの季節だからこそ、ホームパーティーや女子会を素敵にしたいですよね。そんな思い出作りのお手伝いをニトリの優秀アイテムたちが叶えてくれるんです♡備えあれば憂いなし!さっそくゲットして素敵な時間をお過ごしくださいね。

ニトリ公式通販 ニトリネット
記事に関するお問い合わせ