無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1分で完成♡清水義雄さんの伸ばしかけ前髪アレンジ7days

ヘアスタイル

大人気の清水義雄さんのアレンジ

誰でも可愛くなれるアレンジで話題に

立川市にある美容室「D'na(ディーナ)」の清水義雄さんと言えば、女の子の可愛いを実現してくれるアレンジで大人気のスタイリストさんですが、そんな彼の作る伸ばしかけの前髪アレンジは可愛いのに超簡単!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

わずか1分で完成するアレンジの数々は、多忙な女子の心強い味方として朝の時間を有効活用できること間違いなしなのです。

そこで今回はそんなとびきりのアレンジの数々をピックアップし、1週間分まとめてご紹介致します。ぜひ毎日のヘアアレンジに取り入れてみてくださいね。

伸ばしかけがキュートに♡簡単1分アレンジ

Day1はツイストカチューシャ

センターで分け目を作り、前髪をくるくるとねじればとっても簡単に前髪アレンジが完成!ピンを隠せば、まるでカチューシャのように華やかな印象を持たせることができます。短い髪と長い髪をうまく混ぜ込むと、まとまりやすいです。

Day2はサイド分け

サイド分けは前髪が気にならないので、仕事が多忙な日にピッタリ!前髪はぴっちり止めるのではなく、ふんわりとスタイリングしてから留めることでナチュラル感溢れるスタイルが完成します。

短い前髪でも眉毛より上の高さで流すことで、落ちにくくなります。

Day3はサイド編み込み

思い切って編み込んでしまえば、長さが異なる伸びかけの前髪も気になりません。おでこをだすスタイルはキュートで元気な印象を与えるので、女子会などのイベントにおすすめです。

記事に関するお問い合わせ