無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年もこの季節がやってきた!最強“白Tコーデ”一挙見せ♡

ファッション

白Tの季節がやってきた♡

これから夏に向けてワードローブに欠かせない“白T”。ユニクロやGUをはじめとしたプチプラブランドからも優秀な白Tが発売され、ますます目が離せません。

そこで今回は白Tを使ったコーデを一挙大公開。今すぐ真似したくなるおしゃれなコーディネート盛りだくさんでお届けします。そのまま完コピするもよし、配色を変えてアレンジするもよし、ぜひチェックしてください。

白T × デニム

①シンプルイズベストな白Tスタイル

白Tとスキニーデニムを合わせたシンプルスタイル。シンプルだからこそサイズ感にはとことんこだわっています。小物は黒で統一感を出して大人っぽく。ラフにまとめたヘアスタイルもコーデと合っています。

②肌寒い日はさらりとシャツワンピが大活躍

wear.jp

Tシャツ一枚では肌寒い…。そんな時は、今シーズン人気のシャツワンピが重宝します。防寒対策にはもちろん、日焼け防止アイテムとしても活躍するので、一枚持っておいて損はありません。

③オールホワイトで潔く

少し気恥ずかしさを感じるオールホワイトコーデも、白Tとデニムの力を借りれば難なくクリア。のっぺり見えないように黒の小物で引き締めています。首元のスカーフ使いもぜひ真似したいテクニックです。

白T × ワイドパンツ

④アースカラーでトレンドライクに

wear.jp

ベージュを筆頭に今シーズンはアースカラーが大人気。白Tにベージュのワイドパンツを合わせ、トレンド感たっぷりに着こなしています。ウエストにデザイン性のあるパンツなら簡単にスタイリッシュなコーデが完成。

⑤白とネイビーで爽やかに

記事に関するお問い合わせ