無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年もこの季節がやってきた!最強“白Tコーデ”一挙見せ♡

ファッション

白Tの季節がやってきた♡

これから夏に向けてワードローブに欠かせない“白T”。ユニクロやGUをはじめとしたプチプラブランドからも優秀な白Tが発売され、ますます目が離せません。

そこで今回は白Tを使ったコーデを一挙大公開。今すぐ真似したくなるおしゃれなコーディネート盛りだくさんでお届けします。そのまま完コピするもよし、配色を変えてアレンジするもよし、ぜひチェックしてください。

白T × デニム

①シンプルイズベストな白Tスタイル

白Tとスキニーデニムを合わせたシンプルスタイル。シンプルだからこそサイズ感にはとことんこだわっています。小物は黒で統一感を出して大人っぽく。ラフにまとめたヘアスタイルもコーデと合っています。

②肌寒い日はさらりとシャツワンピが大活躍

picture
wear.jp

Tシャツ一枚では肌寒い…。そんな時は、今シーズン人気のシャツワンピが重宝します。防寒対策にはもちろん、日焼け防止アイテムとしても活躍するので、一枚持っておいて損はありません。

③オールホワイトで潔く

少し気恥ずかしさを感じるオールホワイトコーデも、白Tとデニムの力を借りれば難なくクリア。のっぺり見えないように黒の小物で引き締めています。首元のスカーフ使いもぜひ真似したいテクニックです。

白T × ワイドパンツ

④アースカラーでトレンドライクに

picture
wear.jp

ベージュを筆頭に今シーズンはアースカラーが大人気。白Tにベージュのワイドパンツを合わせ、トレンド感たっぷりに着こなしています。ウエストにデザイン性のあるパンツなら簡単にスタイリッシュなコーデが完成。

⑤白とネイビーで爽やかに

夏気分を盛り上げてくれる白とネイビーの爽やか配色。カジュアルなスタイルですが、ネイビーのおかげで大人っぽくハイセンスな印象にまとまります。スニーカーはサンダルに変えても◎。

白T × キレイめパンツ

⑥落ち着き配色でリッチ感急上昇

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ベージュパンツと茶系の小物で、統一感にこだわった気取らないスタイリング。Tシャツながらカジュアルダウンすることなく、都会的な落ち着いた印象にまとまります。

⑦シックで大人なモノトーン

白と黒で潔く。ウエストをタックインするだけで、ぐっとこなれ感が出て着こなしに差がつきます。ちょっとご近所までお出かけなど、タウンユースにぴったりなスタイルです。

白T × スカート

⑧スカートの甘さを白Tで引き算

今シーズン大人気のティアードスカート。甘めのデザインなので、ともすると幼い印象になってしまいます。そんな時は白Tにとことん頼るのが最適解!引き算を意識してコーディネートするとうまくまとまります。

記事に関するお問い合わせ