無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コストコ歴14年マニアが「隠れ名品NO.1」認定!意外と万能「ジンジャーパウダー」を熱く語る

グルメ

こんにちは。
コストコへ通い続けて早14年、ヨムーノライターのバロンママです。

ここ数年で急激にオーガニックの商品の取り扱いがとても増えていますよね。
しかも「さすが!コストコ!」と、言いたくなるような低価格。
家族にも安心安全の食品を取り入れてもらいたいので、嬉しい限りです。

今回は、最近購入したオーガニック商品2つをご紹介させてくださいね♪

コストコが気になるあなたへ朗報!このまとめ記事は保存版

食品・お菓子・日用品!会員になる前に知っておきたいおすすめ商品まとめ

大容量で便利すぎ!オーガニック「ジンジャーパウダー」

初めに紹介させていただくのは「オーガニックジンジャー」です。

「インド産 オーガニックジンジャーパウダー」
678円 184g入り  
(価格は変動します)

オーガニックで、しかも184gの大容量で、このお値段はあり得ない!
と見つけた時は即カートイン!

生姜はお肉やお魚の臭みをとったり、味付けとしてもアクセントに。
家族全員が生姜が大好きなので、 冷蔵庫には欠かさず用意してあり、いろいろな料理に使います。

冷凍もできるので、たくさん購入したときは、すりおろしたり、千切りにしたりして、冷凍保存。
ただ、それもなかなか面倒だし、時には買い忘れてしまっていることも……。

そんな時、常温保存できるジンジャーパウダーがあれば、手間いらずでパパっと使える!
オーガニックですし、買わない理由はありません(笑) 。

「有機生姜のみ!」なら、安心して使えますね。

直接振って出すこともできますし、スプーンなども入れられるので、用途によって使い分けられてとても便利です。

「ジンジャーパウダー」は簡単アレンジ自在!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ