無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今SNSで「IKEAワゴン」アレンジが激アツ!4,999円以上の価値あり「インスタ達人の神ワザ5選」

インテリア

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

便利でおしゃれなアイテムが揃うIKEA。
多くの商品の中でもIKEAのワゴンは定番商品で、ファンのなかで人気のアイテム。実際にIKEAに足を運んで目をひかれた人も少なくないはず。
税込4,999円というコスパのよい価格にもびっくりしますよね。

一方で使い方に悩む声も多いです。そこで今回は「IKEAワゴンのおしゃれで賢い使い方5選」をご紹介します。

アイデア次第でさまざまな用途で使うことができる便利グッズです。ぜひこの記事を参考に、あなたにぴったりな使い方を見つけてください。

ティーポットもおしゃれに収納!キッチンワゴン

最も人気な使い方が「キッチンワゴン」です。台所まわりに置ききれないアイテムをまとめてしまえます。

3段にわかれているので、収納力も抜群。使用頻度ごとに、しまう段をわけるのもオススメです。

シンプルで可愛らしいデザインは、コーヒー豆やティーポットをしまうのにもぴったりですね。まるでカフェにいるかのような気分を味わえます。

写真のようにステッカーを1枚貼ってあげるだけで、さらにおしゃれな見映えになりますよ

小さな小物もまとめて整理!文房具ワゴン

メモやノートなどの小さな文房具は、しまう場所に困りますよね。綺麗に収納するのは、なかなか簡単ではありません。

そこでオススメしたいのが、IKEAのワゴンにしまう方法です。収納スペースが広いため、小さな小物もまとめて置いておくことができます。

最上段にしまえば、すぐ取りだせ利便性も抜群。デスクの横にワゴンを置くだけでも、役立つこと間違いありません。

可愛らしい文房具でそろえれば、ぐっとおしゃれな印象を与えてくれますよ。

インテリアとして大活躍!グリーンがおしゃれな植物ワゴン

IKEAのワゴンは「観葉植物」を置くのにもぴったり。お気に入りの植物を飾れば、おしゃれなインテリアの完成です。

ワゴンが3段にわけられているからこそ、飾る場所を考えて楽しむこともできます。「自分のアイデアで部屋をおしゃれにしたい」と思う人にはオススメですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ