無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソー・キャンドゥ・セリアで話題♡「2019上半期BESTアイテム」10選

100yen

上半期ベストアイテムを発表します♡

今年の前半も、100円ショップでは話題を集める新作アイテムが多く発売されました。インテリア雑貨からファッション・コスメに至るまで、デザイン性の高さと目を疑うようなコスパの良さで、心踊らされた方も多いのでは。

そこで今回は「使ってみて良かった」「お値段以上にお洒落」と、高評価を得たアイテムのみを厳選してご紹介します。コレまだ買ってない…なんて商品を見つけたら、今からでも100均に足を運んでみて♡

「ダイソー」上半期ベストアイテム

①丸皿 19センチ

ストライプとドットのモノトーンデザインが大人っぽい、発売当初から未だ入手困難な人気のディッシュプレートです。パンやパスタを盛り付けるなど、朝食やランチ・ディナーに幅広く活躍してくれます。

②カトラリーレスト

上半期のダイソー商品は、モノトーンなお洒落アイテムが目を引きました。カトラリーが3本まで乗るレストは、お祝いの席から普段の食卓まで使える優秀アイテム。実用的で経済的と、話題に上がった商品の一つです。

③コスメシリーズURGLAM(ユーアーグラム)

最も注目を浴びたのは、ダイソーの新コスメライン「URGLAM」。何パターンものメイクが試せる9色入りのアイシャドウパレット、お肌にツヤ感が足せるグロススティックは、デパコス級の名品と噂される実力派のコスメです。

④ワイヤーバスケット

見せる収納で人気が高い丸型のバスケット。500円商品としてダイソーにも登場し、こちらも話題になりました。深さがあって持ち運びしやすい取手付き。ブランケットやタオル等の小物を入れるのにお洒落なアイテムです。

「キャンドゥ」上半期ベストアイテム

⑤レターボード

記事に関するお問い合わせ